いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


テーマ:
いっくんの樹-090517_2123~010002.jpg
午後から奈良実家へ行くことになる。
夕方、いっくんと奈良じいちゃんと2人で「畑へ行ってくる」と出かける。

にこやかに帰宅したいっくん、「イオン行ってきた~♪」と、手にはシンケンジャーのおもちゃ。
えっ?!
今まで欲しいなんて一言も聞いたことないぞ?!テレビ番組だってまともに見たことないのに…
親にはねだったところで買ってもらえないこと、よく理解してるんやね(笑)

よっぽど嬉しかったのね!今夜は抱いた まま寝はりました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いっくんの樹-090511_0956~02.jpg
昨日は結婚記念日でした。
いっくんに記念日の話をしたら、「いつの間に?いっくんが寝てる間に?!…」少々トンチンカンで理解仕切れてなかったけど、「じゃ、パーティーしよう!」って言ってくれたのは可愛らしく嬉しかったなぁ(*^o^*)

せっかくのいっくんの提案でしたが、昨日は母の日&義理父の誕生祝いの方が優先だったんで、記念日祝いは来週にでもと私的に勝手に後回しにさせてもらいました。

としぞーに一緒に実家へ行くか訪ねたら「パス」やって…自分の親やのに…(-o-;)
ま、昨夜仕事で夜中帰宅やったし仕方ないか…。
という訳で、私と子どもだけで旦那実家へお出かけしました。
祖母としゃべって遊んで、お茶して夕方帰宅したら、

テーブルに花が!! 予想外のことでびっくり&感動(≧∇≦)
パソコンを開いたら、画面が変わってるし!
「カンパニュラ」の花。花言葉:幸せへの感謝
…久々に胸がキュンとなりました。

としぞーも何気ない日々を幸せに感じてくれてるんやぁ~と、嬉しく思いました。
毎日が平穏無事に過ごせることが本当に有りがたく幸せなこと…。

何か急に柄にもない喜ばせることされて、「私らおいて先に逝かんといてや」と不安になっちゃったゎ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんの樹-090510_0640~010001.jpg
2人して似たポーズで熟睡中~zzz
なんとも可愛らしい~(≧∇≦)
幸せ感じるひととき♪♪


ゆいたん6ヶ月になりました。すくすく育ち、体重は8kg、身長も68cm超えに!
声あげて笑ったり、反応が可愛らしく、いっくんも喜んであやしてます。今が一番可愛らしく、兄妹愛が微笑ましく平和な時期なのかもしれないね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんの樹-090503_1206~010001.jpg
GW、一泊で奈良の実家へ帰省しました。昨夜は姉家族&祖父&ご近所さん達とBBQ~! いっくんのリクエストで企画したのに、いっくんが食べたのはウィンナーを一本のみ…(-o-;)
親はバタバタで大変やったけど、子ども達が準備段階から楽しみ、雰囲気を味わって満足してくれたからやって良かったわ♪
久々においしかったぁ~。


今日は安堵町のパン屋さんへ行きました。天気が良かったから、店前の田んぼで遊び、ガーデンテラスでのんびりパンを食べて、気持ちよい日を過ごせました(^O^)

今夜はいっくん一人で姉宅へお泊まりすることになりました!明日の朝電車で帰宅する魅力に惹かれたらしいが…泣かずにお泊まり出来るかな?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。