いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


テーマ:

PC関連で頼まれごとがあり、家族で旦那実家へ出かけました。


としぞーがPC処理をしている間、


いっくんは、ばぁちゃんに遊んでもらい・・・

じーちゃんにケーブルカーに乗せてもらいに行き・・・

ご満悦ラブラブ


で、私は

テレビを見ながら、ゴロゴロ~~っとw

妊婦なのをいいことに、いっつも甘えさせてもらってます。

なかなかこんな嫁、いませんよね(;´▽`A``



********************************


夕食は一緒に外食しようってことになり、


岸里にある、洋食屋REVO へ連れて行ってもらいました。


早めの時間に予約をしていって正解!!!


予約でいっぱいで飛び込みのお客さんは断られてましたもん;;



お料理、美味しかったぁ~合格合格合格


特に、生牡蠣と、和牛のたたきや刺身はめっちゃ美味しかったラブラブ


甘くって、柔らかくって

今まで食べた中で、一番美味しかったかもw


値段は決して安くはないけど、

一皿の量と素材の質を考えたら 納得の価格でしょう。


大人数で行き、色々分け合って食べるのがいいお店だと思います。


是非 また行きたいお店ですわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KC360086.jpg
見学した経験を活かして、車庫を作って遊んでました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KC360084.jpg
今日は近鉄車庫見学に行ってきました!
いろんな車両に乗せて貰い、間近で電車を眺め、いっくんは大興奮\(◎o◎)/
車両に乗って、洗車場体験も!!
いっくんと一緒に、アーバンライナーのハンドルも握らせて貰い、少し電車を走らせました。言われるままの操作で運転してる実感は全くなかったですがねf^_^;

貴重な体験がいっぱい出来た日となりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼寝をしたから、


なかなか寝そうにないいっくん。


夜9時頃 帰宅したとしぞーに会ったら 更に元気になっちゃったよヾ(;´▽` あは;;



としぞーの提案で


夜のドライブへ出かけることにw


夜景を見にわざわざでかけるなんて 何年ぶりだ??w

付き合ってる頃、以来かも・・・w



車を買い替えたからか


季節が夏だからか


アクティブになってるトシゾーです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ご飯が終わった頃


いっくんが「耳痛い・・・」と訴え、元気なくゴロゴロし出す。

泣くほど・・・



ああ;;;とうとうやっちゃったか汗


以前から ちょびっと鼻水は続いてて

気にはなってたんだけど


かかりつけの耳鼻科が改装休業&お盆休みで休みだったもんで


伸ばし伸ばし、誤魔化してたんよねぇ・・・;;


ごめん、いっくん。。。あせる

痛いよね;;



急遽、総合病院へ通院。


案の定、急性中耳炎でした。


点耳薬と飲み薬を頂く。


薬を飲んで、昼寝もたっぷりしたら

ちょっと元気になってきて

よかったわ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良のじいちゃん家へいっくんと二人で帰りました。

先週の土日にも二人で帰ってましたケド。


その時は 私が地元友達と会うのが目的w


土曜の夜はいっくんをじーちゃんに任せて

一人で友人と居酒屋へ出かけたんです音譜

まぁ、妊婦なので飲めませんがw

久々に単独での夜外出でゆっくり友達とも話せ、

楽しい時間を過ごさせてもらいました^^


出産したら、当分できないことのひとつですもんねぇ~



*********************************************


今回は一応お盆帰省って感じでw

大したことはしないんですけど

やっぱじーちゃん一人じゃ寂しいみたいだからね・・・


夕食は姉宅で 一緒に頂き、その後花火をしました打ち上げ花火


義兄が甥っ子といっくんをお風呂に入れてくれ、


甥っ子一人でじいちゃん宅へお泊りに行くことになりました。


甥っ子・・・毎回、張り切っていくんだけど、夜中に泣いちゃうんだよな・・・

       今回は泣かずに一緒に寝ることが出来るかな?w



今回は私が添い寝するのではなく

じーちゃん+孫ふたりで 寝てもらう!!



じーちゃん、

「二人の寝相がすごいから 大変やった;;」と言いつつも


一緒に寝れる程、成長したのが嬉しいようで


目じりがさがりっぱなしでしたわ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のプールはめっちゃ楽しいみたい眴
一人で幼児用滑り台にチャレンジ出来るようになったし、深いプールも浮き輪をつけてどんどんいきたがります。成長したなぁ~

料金も三歳児は無料!大人一人600円!こんだけ遊んでくれたら充分元取れて、お得やね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。