2005-03-13 23:09:50

手帳のリフィルDL!

テーマ:日記かぼや記
http://www.kfstudio.net/
使っていた手帳(USJの、スヌーピー柄)が3月までなんでそろそろ4月の予定も入ってきたし新しいのが欲しいのですが、ビジネスウーマンになったら可愛いの使えないのかなあ、とかもともと機能的な物が好きなのですが時間まで書き込める細かいのが使いやすいんだろうか、とか悩みどころはいろいろあありまして。

まだ買うに買えないままいたらもう手帳なんてあんまり売ってなくて、種類も少ないし…で、とりあえず4月中は様子見ながら良いのを探そうと思って。
でも4月のは必要だからネットで印刷して使えるリフィルを探していたんですよ。んだらすごい可愛いところを見つけました。

他に今まで愛用してたところが更新停止してたんで…;助かった。
リフィルだけではなくてサイン帳(懐かしー!)もあったし、興味のある方は是非。凄く可愛いですよ。

写真はポプ。
イベント始まってから初めていきましたがまだラメント出てなかったorz
暫く行ってなかったから腕が落ちててヴィヴァーチェもトイボックスもボーダー…。トゥイートは落ちましたよ…。しかもショータイムも。サイバーガガクは普通に無理☆ゴエモンもソフランは無理です。はあー。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-03-03 12:52:30

旅行一日目のメモ TDLシンデレラ戴冠式に当選

テーマ:日記かぼや記
朝夜行バスは予定より一時間ほど早い6時前に到着。
一日目はTDLだが開園は9時。開園までくそサムイ中何をしろとおっしゃるのか。
とりあえず駐車場にあるトイレで歯を磨くことに。
「ホテルにあるし、要らないよね」と思っていたので歯ブラシを忘れる自分。まさか歯を磨かずに過ごす羽目になるのかと一日目の朝から鬱 orz
近くには店も何も無いので更に絶望的。
そこへバスの運転手から「歯ブラシ用意したので使って下さい」とのアナウンス
歯ブラシくれるバスって初めて(笑)有り難く頂く。
トイレに行くと凄い行列
当然女子トイレにのみ起こっている現象。メイク直しも兼ねているので時間が掛かる上にバスも何十台も来ているのでごった返し。

洗顔など済ませてもまだ7時前 orz{あと2時間…
駅のほうへ歩くと開店直前のドトール発見。
そこで朝食。食べたものはサンドイッチとバニラコーヒー(甘)
その後TDL開園待ち。マリーちゃんやリロ(スティッチ?)のきぐるみを来た小さな姉弟にときめく。
チケットはもう旅行会社経由で買っていたのだけれども(9800円)窓口で「ただいま学割実施中です」と聞かされビビル。学生証抜いてなくてよかった…!
2デーパスで一人1600円返って キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

園内に入る。

寒い
寒い
寒い。

とりあえずスペースマウンテン、ハニーハント、ホーンテッドマンション(ああ、ジャックが居る間に来たかった…!!!)シンデレラ城、コーヒーカップ等乗りたいものに乗る。
ミッキーの耳のカチューシャも買った(笑)いい年こいてミッキーになって園内練り歩き。
他にも色々乗るけど寒い。
寒いのでアトラクションに並んで乗ったら店に入り、入ったら食べて、また並んで食べて…歩きながらカートでチュロス食ったりして…で結局一日目の食費が凄いことに。
因みに入園で浮いた1600円は昼食代に消えました。昼食はカレー(笑)


シンデレラの戴冠式の入場チケットの抽選に駄目モトで行ってみると、大当たり(!)
有り難くショーは座って近くで見れることに(うはうは)
綺麗でした。
イルミネーションマジ綺麗です、はい。ミニーがシンデレラの戴冠にウットリしてるのが可愛かった…ヽ(´┏∀┓`)ノ


ホテルに帰ったらもう何もする気が起きなくて即寝る。
ホテルはアメニティがかなり沢山付いていた(なんと入浴剤も)上にお風呂も広くて感激。

一日目終了
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 09:39:19

東京旅行です

テーマ:日記かぼや記
しばし行ってまいります。

因みに旅行会社経由で申し込んだら
大阪から往復夜行バス代
ホテル3泊(食事なし)
TDLとTDSのツーデーパスポート(固定で9,800円)
で合計43,000円くらいです。


ではでは行って来ます。寒いらしいけどorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-18 23:38:30

amazonのギフト券当たった☆

テーマ:日記かぼや記
今朝、「【ギフト券をお送りします】 Amazon.co.jp マーケットプレイス」という件名でメールが届きました。
amazonマーケットプレイスは利用しているけれどもギフト券を贈られる覚えも無いので「え。悪質な詐欺メール?」とか思いながらメール開いたらちゃんとamazonからでした。

どうやら年末にマーケットプレイスに3品以上出品してたら自動的に抽選に参加できたらしくて、1000人に1000円当たる!に当たったみたいで。
ありがたく頂戴して、有効期限の4月末までに何か買おうと思います。
まあ十中八九ポプいろはのサントラですけど。予約しておこうかな。

アーティスト: ゲーム・ミュージック
タイトル: pop’n music 12 AC CS pop’n music 10



あと、今日母親連れてUSJに行ってきました。
意外と人が入ってたので(平日はもっと空いてるのに)ビックリしつつ。
ET
ターミネーター
スパイダーマン
に乗った後パークサイドグリルでご飯食べて
シュレックシネマ4D
ウォーターワールド
モンスターライブロックンロールショー
見ました。

やはりスパイダーが一番楽しい(´-`).。oO
ロックンロールショーのビートルジュースが時事ネタで漫談始めたのはかなり良かったです(笑)麗香も絶好調でした。ディーコンへのブーイングも子供が多かったのですごい盛り上がってかなりノリノリでしたよ。


写真はパークサイドグリルのコーヒーです。
ホワイトデー期間なのでハート型の金箔が浮いてるんですが…うまく写ってないですね( '-')チェ-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 01:57:16

東京旅行の準備

テーマ:日記かぼや記
えー、もう個別にバス取るのもホテルのとるのもダルいんで、ツアーで、というか旅行会社に頼んで取ってもらうことにしました。


因みに出発は2/21の夜のつもりです。
要するに今日はもう5日前です( '-')~゜
ギリギリなので今日いっしょに行く友達連れて行ってきました。

最初予定してたツアーのバスが満席orz
でもその後そこより安くバスが取れる会社があると判明(だったらそっち先に紹介してくださいよw)

次、ホテルを浦安辺りに取ろうということでホテルに連絡
満室orz

結局他のホテルにはしたんですけどね、やっぱりちゃんと速めに予約取らないといけませんね。ははは…


で、関西東京間の夜行バス往復と、ホテル3泊とディズニー2デーパスでしめて一人43200円なり。
んまあーこんなもんではないでしょうか?


東京ではディズニー梯子して(プリンセスなんたらとリズムなんたらが楽しみです/楽しみなのに名前は覚えてない)自由が丘でスイーツ食って嗜んで、アキバでおでん缶詰を買いたいと思います(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 01:15:23

eeモール曲を買ってみました。

テーマ:pop'n music関連
ポイントが3600点?位たまってたんで…
なんだかもう芋曲は新曲が出ないのではないかと思う今日この頃…なぁ。
前回更新は6月ですよ?月光蝶のあと出てないんだよ??
おーいおーい。私はこの子七つが出るのを待っております。駄目ですか。


買った曲+記録
ゴアトランス(H)これEXが40だか41だかで鬼ですが、Hの36は逆詐称だと思います。35で良いかと。でも乱打譜面でめっちゃ楽しかった(ゝc_,・。)
カレッジッポップ(EX)これは35でもまあ…いいかなと。リゼット可愛いですね。曲はあんま覚えてない(笑)
Waza(EX)チクソー!!!ラストの殺しにあっさり捕まって死亡。今度もう一回やってこよう…
VOIDDO は買っただけでやってない。H34、EXなし。

芋曲ってD-CrewとかDes曲多くないですか??気のせい?

ほかに
ターバン(H)久々にやって、やっとつぶしました。多分二度とやらない(笑)
ショウワカヨウリミ(H)久々にやったら前クリアしたときとほとんど同じスコアでショック。うおー。

ホラ-2(EX)
落としたorz
この曲のあの同時押しがどうしても押せなくて…BAD13で落ちるとかありえないw
や、某てんぷら曲よりはマシですが。


ちゅうか更にNET対戦の部屋が落ちそうです。
今日あたった人二人して強制LOWスピだったり、もっとHELLだったりで泣きました。ンノヤロー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 18:17:28

NET対戦キャラの台詞

テーマ:pop'n music関連
にときめきを隠せないのは多分自分だけではないと…思いたい(笑)

DAVEの場合
いけーい!
ぎゃふん
オラオラ
ぐはっ
いえいっ
チッ

Zizzの場合
ご注意を
なんて事を!
よろしい
何を?
ふふふ…
(あ、一個足りない)


ヒナは何時見ても
わーん

…あ、あたしが負けてばかりだからっ(´ー`il!)
やったー
も言ってたかなと思うけど定かではないです。

六は
位栄~
って言ってますね。

自キャラのはよそ見しないと分からないので前の人のキャラ選択にかけて台詞を見てはぽえーんとしてます。
あとはカウントテンは「10数えろ」って言うらしいんですが(笑)
カウントテンのカウントは伯爵って意味だから数えろっていうとネタにしかならないんですけど!(笑)

昨日今日はゲーセンお預けです。



・・・庭でバミントンやったら腕が凄い筋肉痛に見舞われたんですよorz
年だな…あは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 13:38:53

昨日投稿出来なかった内容

テーマ:pop'n music関連
昨日の夜鯖重すぎでなかったですかい?
ホントめちゃ重くて何も出来なかったんだけど(´・д・`)

というわけで昨日のをコピペ

タイプされた下記のタイトルは、保存されていない可能性があります。

NET対戦とプレイ記録

タイプされた下記の記事は、保存されていない可能性があります。

最近22時~24時にゲーセンに行くのが日課になっているような…。行きも帰りもかなり街灯も無くて暗い道を走るので結構怖いです。


…人を轢きそうで。

ちゅうか、ネコが横断歩道を駆けて行ったのはビックリしました。あれで信号青だったらもっと良かったんですが…

ネット対戦は相変わらず3位と2位でした。
曲でなら1位取れるけど、強制lowスピがありえない。ロマネスク(H)選曲して、それで1位取れたのは嬉しかったかも(笑)

あと普通にチャレンジモードで
子供の落書き帳(EX)
デビルマン(H)

クリアしました☆
落書き帳はボーダーだったけど('A`)アウ 画像はまた後で上げます。。サーバ重杉でないかい??

タイプされた下記の日時は、保存されていない可能性があります。

2005-02-13 23:30:58



うーん。(笑)重かった時用にこんなメッセージまで用意してあるとは(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 11:48:16

映画が見たいです…か?

テーマ:日記かぼや記
とりあえずデザインをオペラ座にしてみた(笑)見難いってーか広告大きすぎってーか…まぁいいんですが。

オペラ座はちょっと見たいです。この世界観が好きです。中世の西欧ってなんかいいよね。日本の江戸も好きですが、仮面舞踏会とか好きですね。
たぶんにマリスミゼルが好きだ(った)からだというのが関係してるかと思います。

ゴスロリも好きですし(でもロリは着ない…年齢的にきつい…)、真っ黒いものが好きなので(部屋中真っ黒です。カーテンとかも。)

そんなわけでオペラ座も見たいな。
その前にナイトメアビフォークリスマスのDVDが見たいよう。
市民図書館で借りられる(=タダ)のですが人気で全然借りられないorz
予約も出来ないからもう運の問題です。あーう。

マリスミゼルからヴィジュアルバンドは好きでしたが、昨日ちょいときになるバンドを見つけました。
その名もガゼット。
大日本異端芸者て(笑)
でもメンバー結構美人かもっ。曲(どころかPVなので映像)がオフィシャルページで視聴できるので興味があればぜひどうぞ。
なかなかいいですよん

ガゼットOfficialSite




関連?して仮面写真を。北海道で撮ったやつです;
うちにも仮面のおもちゃ(掌サイズ陶器製)が5つほどあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 11:32:14

NET対戦やってきました

テーマ:pop'n music関連
昨日の22時から24時までゲーセンに行ってきましたよ。

さすがにこの時間は筐体独占状態でした☆まぁあたりまえかも…。

おすすめレベルは36-39になってたので選び、選曲。
流星RAVE(H)
ロックビリー(H)
ハイパンク(H)
を選んで三回やりましたが、どれも3位で即降格orz

お邪魔ムリですって…!!
強制lowスピきっつぅ!
ジャムパンチはまだしもバラバラポップ君もキツーo(´^`)o
一回DDR(H)が選曲されたときは半泣き(笑)通常でもクリアしたことないのに…!!
そして32-35に落ちた後もさらに3位にorz
あれー。

要するにCOOL判定が出ないんですよねぇー。基本的にクリアラーなんでスコア気にしない分COOLなんかでない(笑)

でも負け続けでもかなり楽しいので暫くやりこみそうです。
奈良県、いっちょ、32-35でヒナ(2P)使ってるんで見かけたらヨロスクです。3位にはならなくてすみますよorz

91 テレビなどでポプ曲が流れるとついつい反応しちゃう?
しますします。三毛猫ロックとかスキップとかよく聞くんですけど。
92 カラオケでポプ曲って歌う? あるいはカラオケで歌ってみたいポプ曲は?
カラオケ行かない(ちーん)でもあさき曲を一人で歌いたい(笑)人には聞かせたくないなあ…(笑)
93 あなたの思うポップン上達法は?
2,3レベル上の曲をやる。出来た曲でもいい譜面はやりこむ。
小遣いを確保するorz
94 あなたのおすすめ自作エキスパートコースは?(シリーズ混合OK。できればコース名も)
エキスパートモードはやりません…;
95 突然スランプに陥った時はどうやって解決してる?
放置(笑)気が向けばまた回復してるものです。
96 ポップンをやっててよかったなぁと思う事は?
ゲーセンが好きになった。ゲームが好きになった。
可愛いキャラクターが一杯で幸せになった。好きな曲が増えた。
そんな感じ…あと動体視力がついたかも知れない(笑)
97 ポップンをやめようかと思った事はある?あればその理由を。
夏ばてで凄いスランプに陥ったとき。レベル31前後と35前後の壁(これはつい最近)でかなりの間往生してたとき…。スランプって辛いです。
98 ポップンはいつまで続くと思う?(もしくはいつまで続いて欲しい?)
とりあえずヴィジュアル4が出る16までは必ず(笑)
あとは…もう社会人になると出来なくなりそうだからなあ・・・。自分勝手な意見ですが(笑)
99 あなたにとってポップンとは?
ゲーセンに行くきっかけ。(笑)あっさりしすぎ。
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
100個って意外に少ない。他の人の回答を見たくなりました(ゝc_,・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。