ittybittyparty

~ワンコ達の事・日々の出来事~


テーマ:
2015年12月28日生まれ
銀×ミルキーBABY『ブランくん』ラズリー

4月9日、お母さまと娘さんがお迎えに来て下さり
とっても良いお天気の中、埼玉県へと巣立って行きました車音譜

待ち合わせ場所へ行くまでに、すでに車酔いしてしまって~
ちょっと凹んだお顔しちゃってますが・・・
とっても優しそうなお母さまに抱っこされて、新しいお家へラブラブ


こんな↓可愛いお土産まで頂いてしまいましたプレゼント
お気遣い頂いて・・・申し訳ありませんあせる
キレイなゼリーたちきらきら
美味しくいただきます(。-人-。)ナイフとフォークラブラブ

新しいお家へ行ったブランくん、お写真を送って頂きましたカメラ
しっかりご飯を食べ、良い子に出来ているみたいですドキドキ


心配していた夜鳴きも無かったそうで、安心しましたにへ
『我が家のアイドルですラブラブなぁ~んて言って頂けましたよぉラズリー

飼い主のNさま宅、昼間は、お母さまとお婆さま2人だったそうですが
お婆さまがお亡くなりになってしまったそうで、お母さまがお一人に・・・。
お母さまが寂しくない様に~と、娘さんがプレゼントしてくれたのが
我が家のブランくんなんだそうですきらきら

お母さまも、ブランくんをとっても気に入って下さって・・・

『これからの日々、ブランくんがいてくれるので毎日が楽しみです。
 こんな可愛い子に出会えて、私は幸せです。』


そんなお言葉を頂いて、嬉しくて、感動して・・・涙が出ちゃいそうでした。
こちらこそ、そんな素敵なご家族にお迎えして頂けて光栄ですハート
ブランくんが、お母さまの良き相棒になります様に金星

まだまだ子犬で、お手を煩わせる事が多々あるかと思いますが
ブランくんの事、どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

さて・・・残るはオレンジちゃんなのですが・・・
お父ちゃんとテレビを見ていた時、写っていたのが『藤田ニコルちゃん』
その直後から、オレンジちゃんの事を『ニコるん』と呼び始めた笑
お父ちゃんが勝手に名前を付けて呼び始めたって事は・・・
こりゃあ、残してもイイって事だなっムフッムフ


そんな訳で・・・
『ニコるん』我が家に残留でございます笑+゜
よろしくお願いしまぁ~すパーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年12月28日生まれ
銀×ミルキーBABYのホワイトくんラズリー

ご予約頂き、飼い主さま決定となりましたクラッカー

あのCМ『ギガちゃん』人気の影響でしょうか。

とっても、お問い合わせの多かったホワイトくんラズリー

遠方で、お断りした方も多く、ご希望に添えなかった方、

本当に申し訳ありませんでした・・・汗

 

そんなホワイトくん、この度、埼玉県へ婿入りです笑

Nさま、ありがとうございますドキドキ

 

ここ最近、急に暖かくなり、モフモフなホワイトくんは・・・

すっかり『お猿期』に入ってしまいました猿あせる

それでも、可愛さは健在~爆  笑ラブラブ

ひづめを愛でる姿もキュートでございますドキドキ

そして・・・新しいお名前も決定~音譜

『ブランくん』ですドキドキ

フランス語で、白いという意味の『ブラン』

可愛い響きでピッタリなお名前でしょ照れ

Nさまのお宅では『ベッドは、どんなのにする?』

『お皿は、どんなのにしようか?』etc・・・

お迎え前から、ブランくんの話ばかりなんですってぷふふっ

ブランくん、良かったね、幸せだね~ドキドキ

Nさま、お迎えの日まで、大切にお預かりしますね赤薔薇

 

残るは・・・オレンジちゃんなのですが・・・

良いご縁があれば、お譲りも考えるけどぉ~

みんな居なくなっちゃうのも寂しいしぃ~

お父ちゃんだって、まんざらでも無さそうだしぃ~

我が家に残しちゃおうか・・・と、こっそり思案中~ニヤニヤ笑う

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨続きでしたが、やっと晴れましたね~晴れ
晴れた日は、日向ぼっこです音譜

お姉ちゃんと一緒の仮名・ポコ代ちゃんドキドキ
何気なく『お手』をやらせてみたら、5秒で覚えたポコ代ちゃんきらきら
『ヤバいビックリマーク天才少女じゃん!!』と思う、婆バカは私でございます笑


ママばかり追いかけてる甘えん坊の仮名・ポコノ進くんドキドキ
さすが男の子、毛量が多くて、すでにモフモフ~ラズリー


ブルブル~の瞬間を激写したら・・・
何だか、別の犬種の子犬かの様なモフりっぷりぷぷっ…


成犬になったら、どんな姿になるのか楽しみだね~ラブラブ

そして・・・パパばかりで、ちゃんと写真を載せていなかったので
本日はチビちゃん達のママ『ミルキー』をUP~ドキドキ


そうなんですぅ~ラブラブ
ママさんだって、美犬さんなんですぅドキドキ
もう母乳なんて出てないのに、今でも、自ら進んでお乳をあげたがるミルキー。
歯が当たって痛いだろうに、怒りもせず、気の済むまで吸わせてあげる・・・
とっても優しい子煩悩なママさんですにへ

イケメンで、イクメンのパパ・銀ちゃんも健在~笑
こちらも、今でも娘&息子をペロペロしてくれてますラブラブ

そんな子煩悩夫婦に育てられてる兄妹、飼い主さま募集中ベル
お問い合わせは、何件も頂いているのですが、決定には至っておりません汗

2015年12月28日生まれ

男の子(ホワイト)ラズリー 女の子(オレンジセーブル)ポメラニアン

第一回ワクチン接種済み  


父親 銀(JKCチャンピオン直子) ウルフセーブル

母親 ミルキー(外産直子×JKCチャンピオン直子) パーティー

 

ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター

 

引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

素敵なご縁に恵まれます様にブーケ1きらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月28日生まれ
銀×ミルキーのBABYさんポメラニアンラズリー

順調に可愛く成長中~笑
2013年に産まれて巣立った『ポコ太くん』の飼い主さまが
可愛らしい仮名を付けてくれたので、新しく撮った写真と一緒にUP~カメラきらきら

まずは・・・仮名『ポコ代ちゃん』



お顔が黒いので、写真写りが悪いのですが・・・
本当は、とっても美人さんドキドキ


そして、立ち姿もカッコイイ~きらきら
ブラックマスクで一般受けしないタイプかもしれませんが
オトナになったら、綺麗な子になるんじゃないかなぁ~ドキドキ

そして、仮名『ポコノ進くん』


白い子は、どう撮っても可愛いので得ですよねべーっだ!
お鼻が黒くなったので、可愛さもアップしちゃっております笑


可愛らしい顔してますが、やんちゃで、食欲旺盛~ブタDASH!
よく食べて、よく暴れて、よく寝るタイプでございます笑

こちらでは、動画もUPしてますので、覗いて下さい右インスタ クリック左クリック


ちなみに・・・

同じ両親から産まれた『ポコ太くん』の現在のお写真

飼い主さまから送って頂いたので、ご紹介~ドキドキ

2歳で、1.5kgほどの小ぶりな可愛い男の子に育ちましたラズリー





涙ヤケの無い綺麗なお顔は、日ごろのお手入れの賜物きらきら
大事にしてもらえて幸せだね、ポコさんにへ

『ポコノ進』も、ポコ太くんみたいに可愛くなるとイイなラブラブ

改めまして・・・飼い主さま募集中ベル


201
5年12月28日生まれ

男の子(ホワイト)ラズリー 女の子(オレンジセーブル)ポメラニアン

第一回ワクチン接種済み注射

父親 銀(JKCチャンピオン直子) ウルフセーブル

母親 ミルキー(外産直子×JKCチャンピオン直子) パーティー


ご興味のある方は、ブログ左側のメールフォーム

または、 ittybittyparty@yahoo.co.jp  まで、お問い合わせ下さいラブレター


宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

素敵なご縁に恵まれます様にブーケ1きらきら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月28日生まれ
銀×ミルキーの3つ子ちゃんポメラニアンポメラニアンラズリー

とっても順調に育っているので、少し早いですが
2月23日に、第一回目ワクチン接種&健康診断を済ませました病院


3匹共に、健康診断は異常なしグッド!OK
良い子にワクチン接種も出来ましたぁ~注射
大人しく・・・というより、ビビって固まってるウチに終了笑

そして・・・嬉しい事に、1匹は飼い主さまが決まり
早々に新しいお家へ巣立って行きました家

新しいお家は、前回の記事に書いた
右 美容室ananasuさん  クリック左クリック
改めて3つ子ちゃんに会って、抱っこして頂き~


白羽の矢が立ったのは・・・1番ちゃんクローバー
ウルフセーブルの女の子ですポメラニアン


悩みに悩んで決めて下さり、そのままお嫁入りとなりましたドキドキ
新しいお名前は『ル・ルーちゃん』きらきら
奥さまは『ベルサイユの薔薇』の大ファンだそうで、外伝に出てくる
オスカルの姪っ子『
ル・ルー・ド・ラ・ローランシー』に、ちなんで命名との事バラ

そんな高貴なお名前を付けて頂いた『ル・ルーちゃん』
初日から、しっかりご飯を食べて、いっぱい遊んでもらって
幸せそうな寝顔のお写真を送って頂きましたラブラブ


優しいパパ&ママが出来て良かったね、ルーちゃんドキドキ

まだまだ、お手を煩わせる事も多々あると思いますが・・・
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

さてさて・・・残る2匹も飼い主さま募集しておりますブーケ1
次回の記事で、改めて写真など載せますので、お待ち下さい音譜
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、子犬さん&パパ・銀と一緒にお出掛けしてきました 車DASH!DASH!
行先は、こちら右 美容室ananasuさん クリック左クリック

こちらの美容室は、オーナーさんの奥さまが施術するネイルサロンが併設されていて
私が、ずっとお世話になっていたネイリストさんなのですネイルきらきら
以前から『銀ちゃんファン』と言ってくれていた奥さま音譜
銀と子犬に会ってもらいたくて、閉店後、お店にお邪魔しちゃいましたにひひ

子犬さんを連れて行ったのに、そちらは、ご夫妻に任せっきりで~
銀ちゃんの写真ばかり撮っていた私・・・。






子犬さんの写真・・・1枚も撮ってなかった汗

しょうがないよねぇ~。
だって・・・銀ちゃんは私の可愛い息子ですもの~笑


ハーレー好きなカッコイイ旦那さまと、お料理上手な可愛い奥さまきらきら
私たちポンコツ夫婦とは大違いの素敵なご夫婦だなぁ~と見惚れつつ・・・
とっても楽しいひとときでしたラブラブ
手ぶらで遊びに行ったのに、帰りには、お土産まで頂いてしまって・・・
本当に、すみませんあせる
『クリーム生大福』ドキドキ ありがとうございますラブラブ


残念ながら、旦那に1個、取られちゃったけど・・・
後は、ぜ~んぶ私が独り占めして、食べようと思いまぁすにひひナイフとフォーク

お仕事で、お疲れのところ、お邪魔しました。
また、遊びに行かせて頂きますドキドキ

子犬さんの写真も、載せておかなくちゃね~あせるあせる
離乳食時、お決まりの『顔からお皿に突っ込みました汗』の1枚笑



女の子は上手に食べるのに、3番くんだけ、いつも、こうなる~苦笑
そんなところが可愛いボクちゃんですぷふふっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月28日生まれの3つ子ちゃんポメラニアンポメラニアンラズリー
まだ、ママのお乳も飲んでますが、給水器の練習も開始~ビックリマーク
なかなか賢い3つ子ちゃんは、給水器を取り付けると
すぐにチャレンジしてくれて、今では上手に飲める様になりましたグッド!

いつでも、何でも、最初に挑むのは、1番ちゃんドキドキ
女の子らしい見た目とは裏腹に積極的な子ですにへ
3匹の中では1番チビだけど、1番食べてる気がする~笑



その後に続くのは、2番ちゃんドキドキ
彼女は動きまくって写真が撮れないので、捕獲~笑
この子は・・・おもしろキャラっぽいかもぷぷぷっ


ワンテンポ遅れるのが、3番くんドキドキ
マイペースで、1番の甘えん坊~にひひ
お鼻も、もう少しで黒くなるので、可愛さアップする予定笑
やっぱり男の子って、甘ったれで可愛いかもラブラブ



この子たちのパパ『銀ちゃん』ドキドキ
我が家の中では、女の子人気№1なのですにゃ



女の子にも、子犬にも優しい銀ちゃんラブラブ
実は・・・子育てにも参加する『イクメン』なんですきらきら
子犬の下のお世話をしてくれる男の子なんて珍しいでしょ!!

そんな優しい銀ちゃんは、お母ちゃんの自慢の息子ドキドキ
3つ子ちゃん達も、きっと良い子に育つね~ラブラブ

3つ子ちゃん、いっぱい食べて大きくなぁ~れクローバー


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月28日生まれ
銀×ミルキーの3BABYポメラニアンポメラニアンラズリー

無事に生後1ヶ月を過ぎ、順調に育ってます音譜
ヨチヨチと、兄妹で遊び始めました。
まだ、小鳥みたいな鳴き声だけど・・・ね笑

1番ちゃん・♀(ウルフセーブル)
彼女は1番お顔がハッキリしてます。
女の子らしいお顔でしょ~にへ
現在、1番のおチビさんです。



2番ちゃん・♀(オレンジセーブル?)
彼女は熊さんみたいなお顔~ぷぷっ…
産まれた時は1番小さくて心配してた子ですが
今では、1番ちゃんを追い抜きました笑

3番くん・♂(クリーム)
この写真を撮った頃は、薄っすらクリームのブレーズが入ってましたが
今は、ほとんど消えて『白い子』になってます笑
さすが男の子、1番毛量が多くて、日増しにモフモフしてきてますにひひ



3匹もBABYが居たら、母乳が足りなくなるかとヒヤヒヤでしたが
どうにか乗り越え、やっとママの食べるフードに興味が出てきたので
少しづつ離乳食の練習を始めましたおにぎり

まだまだ、カバのような顔で、イマイチ可愛く見えませんが
これから、どんどん可愛くなっていく・・・はず???笑

早くポメらしくモフモフにならないかなぁ~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始は、多忙のお父ちゃんが仕事休めなかったので
初詣は、1月10日に、やっと行って来ましたぁ~sei

今年は、近所にありながら、初めて行った『群馬県護国神社鳥居
護国の『英霊』を祀る神社さんです。

一の鳥居をくぐり参道を抜け、二の鳥居をくぐると社殿があります。
二の鳥居をくぐった瞬間 『うわぁ~!ここ、何だか、すごい気持ち良いラブラブ



『相性の良い神社って、こんな感じなのかな?』
初めて、そんな事を思ってしまいましたきらきら

気分良く参拝した後、おみくじを引いてみたら・・・



いつ以来なのか、記憶に無い程、久しぶりに見た『大吉』の文字ドキドキ
去年は『吉』だった様な気がするけど、その前は・・・
3~4年連続して『凶』続きだったので、喜びもひとしおクラッカー合格
『気持ち良い場所』と感じたのは、勘違いじゃなかったぁ~笑

今年は、良い年になるとイイなぁ~ラブラブ

さてさて・・・
皆さんの興味は、私の事じゃなく、子犬さんですよね(;´▽`A``
3つ子ちゃんたち、順調に育っておりますグッド!音譜
3匹とも、現在は開眼して、コロコロ、おめめが開いたので傷付けない様に
初めての爪切りも済ませましたよぉ~ポメラニアン

写真、撮りたいのに、暴れまくって、なかなか撮れず・・・
やっとこ撮った長女ちゃんの写真をカメラ



『離せえぇぇぇ~DASH!』と、暴れてるのを、無理矢理にぎって
撮った感じが、とっても、伝わるでしょお~笑

次回は、頑張って3つ子ちゃんの写真をUPしたいと思いますので
それまで、ちょっと待ってて下さいね~パー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます鏡餅
年末、12月28日に、久々のポメBABYさんが産まれましたポメラニアン

BABYさんに気を取られ、気付けば2016年笑
今年は、なるべくブログ更新する・・・つもりではいますべーっだ!

こんな我が家ですが、今年も宜しくお願い致しますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。