INTERTRADE Cross Talk(インタートレード クロストーク)

このブログは健康を愛する方に向け、これまでにない視点で健康について語っていきたいと思います。
健康テーマを生命誕生の海からの贈り物七つと我々哺乳類が進化してきた山からの贈り物を関連させ、分かりやすく皆様にお届けしたいと思います。


テーマ:
インタートレードはフロントパッケージシステムのパイオニアです。
時代の一歩先を予測し、独自色のある様々な金融システムを提供してきました。

金融市場においては、従来からの主役である欧米に加えて中国など新興市場が勢いを増し、ワールドマーケットの時代に突入しました。
現在、主流とされているチャート分析やテクニカル分析は、変動要因が巨大化するワールドマーケットの時代において、安心して資金を託すことができる手法でしょうか?
資金運用、投資、トレード、投機・・・、これらの手法の弱い部分が顕在化し、大きなリスクとして認識されるようになりました。
相場が大きく変動する度に、金融市場のメインプレイヤーは替わってきました。
現在はまさに、新しい手法を取り入れた次世代のプレイヤーが急速に勢いを増している転換点です。
その新しい手法とは「センス」の情報処理です。勝ち続ける人のセンス、それをテクノロジーの力で再現することが求められています。

インタートレードは、実現が難しいと思われるような分野にトライし、成長してきました。

ブレイン(人工知能:AI)+ IT = A・I・T。

インタートレードは、金融のベンチャー企業で、夢の実現を信じ、A・I・Tをエンジンとし理想を追い続けています。
金融工学(クォンツ)の技術を簡単に、Dynamic-SPIDERが実現します。
24時間ワールドマーケットへのチャネルをProspectが提供します。

そして、これらのプロダクトを組み合わせることで、A・I・Tの個性と優位性を最大限に引き出せます。

さらに―
ブロックチェーンの技術をヒントに、これまで進めてきたMIOPにPeer to Peerの概念を組み入れ、新しい金融ネットワークを創ります。
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)