【ネイルパーツget!】No.1~17 キラキラなストーン | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

少年野球と育児にハマリ中のK☆UMEですちゅーラブラブ

ホビーショー&minneめっちゃ楽しかったんだけどめっちゃ濃厚な10時~18時だったから手短に書けぬぅ滝汗あせる
ということで徐々に書いていこうと思うのであります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネイルパーツgetいっぱいしましたキラキラ
これまた小出しに書いていくよぉアップアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これキラキラ度凄いっっ!!
【ストーン☆No.1~17】

↑銀粘土のブースで売ってたんだけど
【ネイリストさんが山ほど買っていくんだよね】という言葉に納得!!
焼いても大丈夫なキラキラなんだって!!

指輪とかネックレス使うだけあってものすごく可愛いしキラキラ凄いお願いラブラブ

全部分けたら17種類あったよポーンキラキラ
ひょぇwww
ネイル色々楽しめるねっラブラブ
ネイルだけじゃない!!

レジンも楽しめるぅ~っちゅーキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ストーン☆No.18】
ネイルパーツ


これまた可愛いっ☆
見ているだけでワクワクするぅーーーwww


ネイルやレジンを楽しんでもらいたいなぁ~っラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んではではパーラブラブ

K☆UME