昨日お休みだったので、5階で開催されている版画展に少しお邪魔させて頂きました。

スタッフWです!

タペストリーとは違う味わいの版画もやっぱり素敵ですね・・!

ライトを当てると、ラメがキラキラしてまた綺麗ですキラキラ

しかも入場特典でクリアファイルまでもらえて・・・ムフフ(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

本日は、てぃんくる先生の新刊セットのご紹介です!

 

てぃんくる先生のサークル

『てぃんかーべる』様より

【COMIC1☆11新刊グッズセット】

が入荷致しました!!!!

 

 

すっごおおおおおおおおく可愛いです!!!!ピンクマカロン

 

 

 

おすましペガサス中身のご紹介おすましペガサス

 


 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

イラスト集 B5サイズ・フルカラー 8ページ

レザー調クラッチバッグ

レザー調パスケース

が付いてまいりますラブ

 

詳しくは上記の画像をご参考下さい♪

 

 

今回スイーツ特集という事で、甘く可愛いデザインになておりますラブラブ

 

こちら3点セットで

3,510円

で好評発売中!

 

入荷数が少ない為、ご購入の方はお早めにどうぞアセアセ

 

 

 

あるあるcityで版画展開催してますよー!

 

 

 

ドーナツお店情報ピンクドーナツ

JR「小倉駅」新幹線口より

ぺデストリアンデッキを右手方向へ徒歩2分

 

あるあるCity2階

軸中心派小倉店

営業時間 11:00~20:00

定休日 不定休

 

 

 

AD