こんにちは!スタッフWです。

ぱん先生限定版の表紙が公開されましたので、記事更新となります。

 

 

ぱん先生ファンの方お待たせしました!

ついにぱん先生初画集の告知となります!

 

【ふわっ!】

 

 

 

なんと今回は

通常版

限定版

限定版+ここあちゃん入籍セット

からお選びいただけますよルンルン

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ通常版のご紹介黒猫あたま

 

 

こちらはソフトカバーになっておりますルンルン

特典などは付きません。

価格:3,024円

 

 

猫しっぽ限定版のご紹介猫あたま

 

限定版はケース付となっておりますルンルン

そして、特典として軸中心派限定の

『ぱん先生描き下ろし複製サイン色紙』

そして、キャラ設定とラフ集小冊子もついてきます照れルンルン

 

 

 

宇宙人しっぽ限定版+ここあちゃん入籍セットのご紹介宇宙人あたま

 

 

 

 

 

こちらは限定版と同じくカバー

『描き下ろし複製サイン色紙』

『キャラ設定+ラフ小冊子』

そして

『ここあちゃんロングクッション』

『ここあちゃんSDアクリルキーホルダー』

 

も付いちゃいますラブラブラブ

 

 

複製サイン色紙やラフ画の表紙はもう少々お待ちください!

公開次第、ツイッターブログ等でまたお知らせ致します星

 

 

AD