EMOの曲を無料でGET!!





まずは下記をクリック!!

$E.M.O Vo.yu-sukeの福岡から一人でしゃべります。







E.M.O 初のデジタル音源配信開始!!

下記をクリック!!
$E.M.O Vo.yu-sukeの福岡から一人でしゃべります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-09 21:06:55

ご報告

テーマ:ブログ
今回個人ブログの廃止となりました

今後はこちらからブログをお楽しみにください!!

http://ameblo.jp/yu-sukesinger/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-12 15:39:07

いやはや

テーマ:ブログ
どーも




イツロウですヾ(・ω・`)






アルマゲドンの
ブルースのような登場からの




三輪車レース(//∇//)





いやぁ
一週走るのがあんなにキツくて
あんなに楽しいなんて

仲間でワイワイしながら
何かをする!


というのはとても楽しいです。






そして今から
田川

筑豊魂(スピリッツ)




初筑豊で野外ライブ!
ありがたやぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




という事で
燃え尽きてきます!




てか
三輪車レースで足がプルプルです

ヽ(;▽;)ノひーはぁ




んぢゃアディヾ(・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-09-29 10:13:08

大文字祭り

テーマ:ブログ
いやぁ 楽しかった(//∇//)


暑かった!そして楽しかった!





祭りって良いねやっぱり(´-ω-`)

そして野外ライブって良いね(//∇//)






素敵なステージで
パフォーマンス出来る事の幸せさ(´・ω・`)



ありがたい(´pωq`)







お祭りバンド定着してきたよね?
そろそろ!ヾ(・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。