♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:


わんチャンネル主催【わんこと一緒に模擬結婚式】その①





【わんこと一緒に模擬結婚式】その②


の続きでございます。

最初は、新郎新婦の名前も知らなかったママですが・・・

お友達のお友達って聞くと、途端に親近感で

リックんとレイナちゃん

本当に恋人同士だし、結婚式の予行練習ジャン

なんて感じで、本当の結婚式の感覚にて参加させて頂きました。





大切な宝物のピンキーちゃんとともに、幸せを築いてくださいね。




シャンパンで乾杯し、御料理も簡単なフルコースです。

前菜 サーモンのカルパッチョに季節の野菜を添えて・・・

スープ とうもろこしのクリームソース

メイン 和牛もも肉のポワレヘルシーソース

デザート パティシエからの1皿

そして、コーヒー

あと、パンもつきました。

ママたちのテーブル大食い選手権出場組だったので

全員、追加料金払ってパンの追加を1人2個

頼んでしまいました(^_^;)




ケーキ入刀のケーキも骨の形のケーキで可愛かったです。



座ったら座りっぱなしのママ

お友達のワンちゃんを写しておりません叫び

Tsu-kichi.comが写してくれたお写真を少しだけUPしますね。



わが家からは、日本語がきちんと通じる

美らちゃんとクリス君。

はいパー

黒い双子は、家族揃うと強気になり

コマンド入らなくなるので、自宅待機して貰いました(笑)






そして、終盤のクライマックスで、ピンキーちゃんから

ママへあてたお手紙を

司会の荒木千恵ちゃんが読んでウルウルしていたら

な・な・なんとリックんがレイナちゃんに

【公開プロポーズ】をしたのであります。

ママたちのテーブルのオジちゃんオバちゃんは、

皆、大号泣してしまいましたううっ...



模擬結婚式を終えて、りっくんのご実家にて

暮らす若いお2人・・・

お幸せにねっ!!



と、素敵な模擬結婚式でございました。

これから、一緒に暮らすワンコも結婚式に同席させたい

そう思っている貴方・・・



にご相談してみてくださいね。

KKRポートヒル横浜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO・美らママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。