♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:

2月23日(土)港の見える丘公園横にある


わんチャンネル主催の

【わんこと一緒にウエディング模擬結婚式】

なるものにお友達と参加させて頂いてきました。。。

模擬結婚式と言っても、新郎新婦は本物の恋人同士ドキドキ

本当の結婚式に出席した気持になってしまいました。

大変遅くなりましたが、少しずつその模様を

アップしていきたいと思いますので、

お付き合い頂けたら嬉しいです。




※模擬結婚式の模様は、後日ホテルのロビーにて

放映&わんチャンネルTVでも放映するそうですのでお楽しみに。

6月には、上映会もあるようです。



Tsu-kichi.comは、最愛の娘ミカリンがお嫁に行くときを

妄想していたようでございます。


ママには、もう無縁の結婚式ですが・・・(笑)

ワンコと暮らしている若い独身男性&女性

結婚式に自分の家のワンコたちも一緒に結婚式ができたら・・・

そんな夢が実現することができました。


ワンちゃんと一緒にウェディングキャンペーン
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



新婦の父親役の方とともに、新婦がバージンロードを歩いき

新郎にバトンタッチ・・・

何度見ても感動しちゃいますね。




本物の恋人同士なので、ついついPVの撮影だという事を

ちょいちょい忘れてしまい、感極まってしまいました。

なんといっても、本番同様に指輪の交換、

誓いのキス、結婚証明サインなどもありましたので・・・

そして、Ring Dogの大役にアルフ君。


この様子は、次に続きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO・美らママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。