♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:


軽井沢での定宿は、Refresh-Essential-Resort

多頭につき、大所帯なので広いお部屋がありがたい。

多少お値段お高めですが・・・

窮屈なお部屋で、息苦しいよりいいかなはてなマーク

そして、ここはワンコグッズも充実しているし

清潔で、いついっても綺麗なお部屋に泊まれます。

管理人さんも、とっても暖かくてほっこりできるお宿なんです。


♪ようこそCopainへ♪


いつも帰りがけに記念のお写真を撮ってくださるんだけど

この日は、生憎雨が降ったりして地面が濡れていたので

カートinでの撮影カメラ

お写真見てわかる通り、妃様が独りで大暴れ。

♪ようこそCopainへ♪

そして、本人の好きな所定の場所に移動・・・・


♪ようこそCopainへ♪


取っ手にかけているBagとカートを行ったり来たり

綱渡りを楽しんでいるようです叫び

道行く人に【あっ!! 危ないビックリマーク】と言われますが

本人ケロリと綱渡りを楽しんでくれいます。


♪ようこそCopainへ♪


パピーの頃に、妃が小さかったのと5ワンコだったので、

押しての下にかけているBagが自分の居場所って

覚えたようで、カートに乗ると必ず

こんな格好をしております。



♪ようこそCopainへ♪

最近、展開が早くてがま口財布が追い付かないas know asですが

このコーディネート、何気に気にいっています好


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MOMO・美らママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おでかけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。