♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:
またまた、ママは怒っています(`×´)プンプン


以前にも、同じような事をした事がある方なんですが・・・

またやってくれましたムカムカムカムカ

20日に入金すると約束したのに

今日になっても、まだお金が入っていないムカッ

支払いの約束を守らないので、売掛をさせないように

飲んで貰っているのですが・・・・

来店した際に、売掛で飲ませてくれとの断りなしに

普通に飲んでいて、帰り際のお会計になると

会社に送っておいてくれ~~~って言うのよいかり


最初に言ったら、飲ませないで返すんだけどなぁ~~~


敵もママの性格とか読んでるから、

最後の最後に言うんですよねパンチ!

(最初に言ったらママに断られるからねっ)




そして、なんでママが、怒ってるかって言うと・・・

銀行にいって、記帳したら

振り込まれているはずの、その飲食代¥

入金されてませんでしたおこるおこる


以前にも書きましたが・・・

ママは、鬼じゃないんだから約束の日に

入金できないのなら、ひとこと遅れる旨を

電話してくるべきだと思うのですNG


連絡もないし、約束の期日が過ぎたのに入金もないし・・・

こちらが、電話すると暫く呼び出ししていたのに

いきなり、電池パック外した感じで

呼び出しを遮断されてしまった感じになり、

それからは、いきなりの直留守というか

【電源が入っていないのでかかりません】

メッセージが流れておりますうぅ・・・



この方に言いたい・・・


貴方は、遊んだお金

ママにとっては、仕事の報酬

ママ側の支払いは、まったナシにやってきます・・・



女の子たちのお給料

お酒などの仕入れ

お家賃etc



好意で売掛にしているのに、

約束を守らないって、人として如何なものでしょうか??

月末と2回に分けて振り込むって言ってたけど・・・

狼中年現るってやつですわっイラッ

最近、自分の主張ばかりして、義務を

果たそうとしない女の子いますけど・・・

狼中年と同じ穴の狢!?


あ~~~イライラするわっ!!








ペタしてね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>

          ダウン     ダウン    


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。