いつも笑顔で- 天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます。天使とあなたを橋渡し- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

あなたの中の光に気付いてください。
ライトワーカーとしてあなたが目覚めるお手伝いをします。

NEW !
テーマ:

おはようございます

もう今週末ですね。24時間テレビ

夏休みももう終わりですね。

 

夏休み普通なら電車が空くはずなのですが、近鉄奈良線沿いは私学が多いので

夏休みも関係なく、いやむしろ部活などの荷物が増えてメチャ混みます。

夏休みも返上して学校ってちょっと可哀そうだなっと思っていました。

まぁ 甥っ子たちも毎日クラブで家にはおりませんがねウインク

今 妹から連絡あって ランキング4位の子に勝って

近畿大会奈良予選でベスト4に入ったみたいです。

勉強も国立大目指しているので朝起きたらまず勉強。

息抜きがテニスみたいなもんなのかな?

将来の夢は前は山中さんと一緒に研究したいだったのですが

今はNASAだそうです。

子供のころは口だけ番長だったけど成長しましたおねがい

この子のストイックさは見習わないとと思います。

 

 

 

 

さて、今日のカードは

「火のペイジ」

 

image

image

ペイジは若い人を表します。

なんか年を取るにつれ好奇心を失って

保守的な考え方になっていき 冒険心を失ってしまう。

 

大抵の人がそうだと思います。

でも、イキイキワクワクをしている人って それがないんですよね。

今日のカードは思い切った冒険心を取り戻してこれからのことを考えてみる

そんなカードだと思います。

 

わたしたちはガイドと共に歩く権利を持っているんです。

特別な人だけが持っている権利ではなく

全ての人に与えられた当然の権利なんです。

 

それを忘れないでくださいね。

 

冒険しようと思えばいつだって出来る準備は出来ているんです。

 

GOを出すか出さないかは

あなた次第

 

子供の心

冒険心を忘れてしまった人には

あきれ返られるかもしれない

でも、そんなこと気にしないウシシ

だって、わたしの人生なんだもん

 

自分自身が楽しめない人生っていったい誰のための人生?

 

あなたは誰のために生きているんですか?

 

どんな状況であったとしても

楽しもうと思えば楽しむことは出来る

 

お金がなくても 楽しいことはいくらだって作れる

そういう時こそ ガイドにお願いして

アイデアやきっかけを与えて貰えばいいんです

 

そのためのガイドですよ

あなたがあなたらしく生きるためにサポートする存在なんですからウインク

 

そうやって共に生きてください

子供心を忘れずに

少し大胆に生きてみてくださいね

 

 

 

 

 

    レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

チェック 生き辛い方 

チェック あと一歩が前に進めない方 

チェック 自分のことを知りたい方 

チェック 人の為に何かをしたい、癒したいと思っている方

 

 

注目 10月1日(日) 受付中 詳細・お申し込みはこちら

ライトワーカー目覚めのための覚醒講座 ◆10月1日(日) 開催募集中 年内開催残りわずかですimage
ライトワーカーとして
人を癒しながら光を拡げていきませんか?
あなたが覚醒するため導きます。
こちらが講座の内容です

今回は素敵なシェアハウスでの開催です。

*****************************************************
◆ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)
◆ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク
◆ ハイヤーセルフと繋がるワーク
◆ スピリチュアル能力を知る(新しく追加します)
◆ コードカッティング (エーテルコード・思念のコードを切る)
◆ チャクラを活性化する方法
◆ エネルギークリームを入れ替える方法
◆ ペンデュラムの使い方
◆ Angela Lightの伝授とその使い方 他
 
             
       その他盛りだくさんな内容です。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 


人気ブログランキング

 

 

 

提供メニューピンク音符セッションメニュー
・光へと導く 対面セッション
・愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

・守護天使からのメッセージ

※遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー

随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー  ※詳細はこちら
  乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 
 

新しい週が始まりました。

気合を入れて頑張りましょうね。

今週も愛と光に満ち溢れた週でありますように

 

 

エンジュ♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。