いつも笑顔で- 天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます。天使とあなたを橋渡し- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

あなたの中の光に気付いてください。
ライトワーカーとしてあなたが目覚めるお手伝いをします。


テーマ:

先日の「宙珠いろあそび」に来ていただいたお客様から感想をメールで頂きました。

次はビフォーアフターのお写真を撮らせて頂こう

これは対面でなければできませんからね。

 

対面でやっていると

遠隔と違ってどこを触っているかが相手にもわかります。

順番にやっていくのですが、時間が経って繋がりが強くなると痛みとか

つまりを感じてきます。

なのでそれを伝えると、当然ながら

「なんでわかるんですか?」と聞かれます。

 

「なぜかわかるんです爆  笑普段は遠隔でやってるんですよ」とわたし

大抵の方は驚かれます。

 

中にはそんなん嫌じゃない?痛いのわかるなんてと言う方もいらっしゃいますが

そのおかげでこのセラピーが出来るのでむしろ 痛みを感じることがうれしかったりします。

この痛みを取ってあげたいと思うだけです


 

 

先日は、ありがとうございました。
 私は、何度か頭蓋骨セラピーをうけさせていただいているのですが、
イベントに出店されると聞いたので、伺わせていただき、直接頭蓋骨セラピーをしていただきました。
1ヶ月半ぶりにしていただいたのですが、パワーが増していたのに、
びっくりしました。
肩に手を置かれた時に、身体の力が抜ける感じがして、
一瞬宙に浮いている感じがしました。
終わったあとは、身体も軽くなった気がします。
頭蓋骨セラピーを受けて、一番の変化は洗髪をしているときに、頭皮のたるみが無くなっているのが、驚きです。
時間がたつと、日常の癖などで、また歪みが出てくるので、定期的に受けさせていただきたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。

 

この方 胃の痛みとか胸のつかえもすごく感じたのですが

本人自覚無し 

胸のつかえは皆さん自覚されるのですけどね。

むしろ危険信号です。

しっかりと癒せたので一安心ですが

 

エネルギーワークは

一度で終わるよりも

回を重ねるごとに効果は上がっていきます。

 

信頼関係が気付けることで

心がオープンになるからそれだけエネルギーが流れていきます。

なのでお得セットをご用意させて頂いてますニコニコ

 

 

終わった後のスッキリされた皆さんの顔を見たから

これからも頑張れそうです

 

ありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。