天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます 天使とあなたを橋わたし -いつも笑顔で- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

オリジナルヒーリングを使った
小顔・リフトアップ効果もある頭蓋骨調整をお届けしています。


テーマ:
おはようございます。
ちょっと早く眼が覚めちゃった。


最近朝 眼が覚めると
寝ぼけたままする事があります。

夢と現実の狭間の様な微睡んだ状態のまま
潜在意識に宣言します


「わたしはハイヤーセルフの声だけを聞きます」

〜ます。
でないと潜在意識は認識できないんです。

否定文は理解出来ないんですって

つまりエゴの声は聞きませんって事なんです
否定文理解出来ないから
↑の言い方になるんですね。

これ
シータヒーリングの要領です。


直したい思い込みとかこのやり方で書き換えて
みて

眠りから冷めかけの時ですよ。
覚めちゃったらダメショック
もう一回寝直し〜〜

お休みの日に挑戦してみて下さい。

慣れるとどの感覚かわかるので
毎朝の習慣にしてみて

エゴの声に
耳を貸さない


エゴを小さくするためには
無視が1番ですからね。



{F66775F5-896C-45CD-B645-6818EF743AB6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。