おはようございます。

 
今日は昼過ぎから雨のようです。
気温も低いようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

明日は2度目の若宮15社巡りおねがい
わたしはこの間廻らせて頂いたので案内役ですが楽しみです。
やっぱり、神社はいいです。
どんなに観光化しても、気が澱みません。
あの凛とした空気が好きなんです。

背筋がシャンとする感じ
普段ダラダラしている分 余計に身が引き締まる思いですウシシ

さて、今日のカードは
「風向きの変化」
{FBBC5FFF-D067-4BEF-979A-B3199195545A}
{2178D15F-99D6-4AF0-A79C-69EB51E89B1F}
人生は一人で生きているわけではない

つまり どんなにワクワクの選択をしたとしても
一人で生きているわけでない以上 
順風満帆にことが進むときばかりではないのは仕方ないこと

でも、どんな時でも光を見失わないことと、自分は道を間違っていないことを
信じ続けることが大切です。

カードにも書いているように 嵐は破壊だけを産むわけではなく
新しい風を運び、新しい種を蒔き 新しい可能性を連れてきてくれます。

だから、心静かに事をやり過ごすように

うまくいかない時って すべてを放り出したくなるほど
今までやってきたことすべてが間違って 無駄な時間を過ごしたかのように
感じることもあります。
でも、それは違います。

ただ、周りとひずみが生じてしまっただけで
全てがなくなったわけではなく、やり直せばいいだけの事
遅れを取り戻すよう頑張ればいいだけ
それぐらいの気持ちであってください。

あなたの描いた夢を間違っていたとか 終わったと絶対に思わないでください。
あなたがワクワクの選択をしたのなら そう思って大丈夫ですおねがい

だって、
ワクワクの選択は必ずあなたを幸せにしてくれるから

人生は競争で生きているわけではないから
ゴールの手前で転んだからって、誰かに追い抜かれたとか考えるんじゃなく、
立ち上がり前に進むことが大切な事

いろんなアクシデントがあるのが人生だと
こんなこと想定内のことって笑えるほどになってください。

その余裕が幸せを引き寄せてくれるからニコニコ

足りないが足りない現実を引き寄せる
出来ないが出来ない現実を引き寄せる

口だけ番長ではなく
口から番長になればいい

わたしはそんなことぐらい出来るんだ
そう言いながら努力すればきっとやり遂げることが出来るはず
向かい風の時こそそうであるべきです

 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング 音符お知らせ音符 ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
ふんわり風船星 5月13日 6月3日 ふんわり風船星
幸せの縁結び 若宮15社巡り と開運ランチセミナー
開催いたします。


詳細はこちら

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング ふんわり風船星セッションメニュー ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。
そんな時はお話聞かせて下さい。
あなたがどうすればいいのか導きだします
 
※あなたの心のコリを溶かし光を灯す
愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)

楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。

※守護天使からのメーッセージ
あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします


詳細はこちら

 
クービック予約システムから予約する

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 
そんなわたしのやる気スイッチ
ピンク薔薇クリック↓してもらえるとうれしいですピンク薔薇
いつもありがとうございます。
わたしからのお礼です。
Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。

 

愛と光が満ち溢れた1日でありますように

エンジュおねがい


 
AD