天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます-天使とあなたを橋渡し- いつも笑顔で- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

オリジナルヒーリングを使った
小顔・リフトアップ効果もある頭蓋骨調整をお届けしています。


テーマ:

ライトワーカー講座の場所を変えたのでランチをどこにしようかなと

探してました。

こう言う時間も楽しいですよねおねがい

 

 

今まで行った講座は先生の自宅だったので勝手に食べてきてくださいだったんですけど

教室飲食禁止だし、私も食べに行かないとダメなのに、

ジャっビックリマークって言うのも変だし寂しいもんぐすん

 

みんなでワイワイ楽しく食べたいなと思ったんですけどね

時間が無限にあるわけじゃないんだという事に気が付いたわたしえーん

 

ご飯食べながら教える??

いやいや書きとれないし、せっかくのお料理味わいたいしね

 やっぱりサブウェイでちゃちゃっと食べるのがいいのか…( ´△`)アァ-って悩んでたの。

教室に近くてスムーズに持ってきてくれるところないかなと考える・・・・

 いいとこ見つけました。


学園前って扇状に道が通ってるので 

 

曲がる=90°って頭の中で返還されるわたしの頭では

地図と自分の頭の中の感覚がズレてるの

 

この間も全然違うところの出ちゃって迷ってしまったし。。。えーん

 

で、見つけたお店も地図見て気付かなくって

そう言えば 自転車で駅に行くときにケーキ屋さんの所通る道でおしゃれなお店 行きたいなぁって見てたお店あったんですね。

なんと、そこだったんです。

しかもレビュー見てみるとスムーズに料理も出てくるみたいだし。

希望はオールクリアニコニコ

ランナーさんありがとう😊

 

1人で入れるお店はマクドにミスドくらい

のわたし


講座申し込んでくださいね。

で、わたしの念願叶えてくださいねウシシ

 

 


こんなわたしですが、
天使のこと神様のこと
本当に大好きですおねがい
自分なりに経験してきたこと、失敗もあったけど
しくじり先生だからこそ教えられる事を
わたしは教えます。
教えることが出来ます。
ライトワーカー育成基礎講座(ヒーリング編)

詳細は
こちらです

ライトワーカーの道を歩き始めた人が 陥りやすい失敗もしっかりと教えます。

だから、迷わずまっすぐ進むことが出来ると思います。

 

お問合せお待ちしていますおねがい

image


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。