1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-06 18:20:47

テーマ:音楽



一昨日はウェスタ川越にて開催された
矯正展に出演させていただきました

{3EE80BC4-DDE1-461D-801E-30899E537F27}



終演後には川越少年刑務所様から
名前の入ったのぼりや粗品
そして感謝状をいただきました

{DB864DD1-4EDC-4E1B-B412-E2E9CDF4B874}

{CE75520E-4315-44E8-80D2-9104AD13FE1E}


宝物です

僕達の音楽が矯正活動に少しでも
貢献できていたのであれば嬉しいです

様々な想いが交差しながら
臨んだライブでしたが
本番は大変盛り上がりありがたいことに
お客様からはアンコールを
そして終演後は関係者の方々からも
沢山のお褒めの言葉を頂く事ができました

これは今回一緒に出演し歌って下さった
南歩花さんのお陰だと思っています

{06F499FB-5740-4779-ABE6-1A4968DCDF60}

{C5A69837-3D54-4113-9571-CBE93DC154E9}



今後今回の矯正展のようなイベントやお祭り
ショッピングモールなど公の場で
ライブをする機会を頂いた際は
鵜沼武弘のライブというよりかは
老若男女問わず音楽そのものを
楽しんで貰えるようなステージを
試行錯誤を繰り返しながらも
これからもつくり続けていきたいと
改めて感じることができました

とても貴重な体験だったと思います

ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

鵜沼 武弘オフィシャルブログ ~Unu,s dairy~ by Ameba-mixi

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。