いつも.きものブログ

きものコーディネートサイト


テーマ:

こんにちは。いつも.きものです。

 

さてさて、WEBサイトのお着物さんでは、またまた募集コーナーより素敵なお写真を更新しております。

 

・「町のお着物さん」

 

 

サイトでは着物が見やすいようUPにしたものを掲載しましたが、全体のお写真はこんな感じです。

 

 

京都・妙心寺にて。

 

さすが立派な庭園。素敵ですねー。

 

お着物さんのコメントにも書きましたが、この新緑と縞の着物のきりっと感がいいなと思います。

 

合わされている小物やバッグからもセンスの良さが伝わりますね。

 

 

こちらはかわいらしい藤棚での1枚。

 

こういう瞬間を自然に撮るのはなかなか難しいと思うのですが、素敵に撮影されていますね。モデルさんのようカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

どちらもいいお写真をありがとうございます。


いつも.きものでは、こんな風にお着物で撮影されたスナップ写真を募集しております。
送って頂いたお写真をWEBサイトやブログでご紹介♪
ご応募お待ちしております。

 

詳しくはこちらへ↓
・いつも.きもの「着物スナップ募集」

 

 

 

○●○●○オンラインショップニュース○●○○●

 

冬のおすすめアイテム!ファーショール

 

首元があったかい、おしゃれファーショール。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

詳しくはこちら↓

http://itsumo-kimono-online.com/

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 



ランキングに参加させていただいてます。ぽちっと、クリックしてくださるとうれしいです。


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつも.きものさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。