きもの×ブーツ | いつも.きものブログ

いつも.きものブログ

きものコーディネートサイト

町のお着物さんを更新しました。

http://itsumo-kimono.com/okimonosan/detail.php?id=192

 

きものにブーツを合わされたお着物さん。

 

きものにブーツをみるといつもはいからさんが通るの紅緒さんを思い出します。世代ですね。

(今回のお着物さんは20代ということは紅緒さん知っているのでしょうか?)

 

きものにブーツは今っぽいコーディネートのようで、でも明治や大正や昭和の西洋文化が入ってきたころからあるっちゃーあるコーデですよね。きっと。

 

紅緒さんは今みてもおしゃれで憧れます。

 

色、柄、形に流行はあれど、時代を越えて愛されるファッションスタイルなのでしょうね。

 

私は無難なコーデになりがちです。

 

いつかブーツコーデにチャレンジしてみたいな。

 

(今日はブーツではなく長靴です。)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




ランキングに参加させていただいてます。ぽちっと、クリックしてくださるとうれしいです。



にほんブログ村