かげした真由子の心理タロットと星読み

占いの可能性を追求するあなたへおくるタロットと星読み。心理学をベースとした人生を変える占いセッションを日々追求している占い師・講師のブログです。


テーマ:
大々的に告知です。笑


7月24日(日) 東京で開催!
「まゆちん&Qの『タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界』」


<内容>

⚪️タロットとコーチングから「潜在意識」の世界を読解する
⚪️「お金」「恋愛」「天命」をテーマとした公開セッション&解説
⚪️ノンタブーのQ&A

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?
運がいいとき、「なに」が起こっているのか?


でおなじみの、
ベストセラー作家のQさんこと石田久二さんとコラボです。

                                

Qさんのブログ「宇宙となかよし」はこちら>>>



このタイトルはQさんがご提案してくださったのですが、本当に愛だなあと思っています。講演家としては超プロフェッショナル。私はタロット講師です。



どれだけQ&まゆちん に変更したい思いになりましたが、ザワつくのでこのままで。(笑)



Qさんは著者・講演家になられて10年目。すごいんですよ。10年って!
そしてその節目に1000人、改め
1200人講演を12月10日にされます。


そして、まゆちんもこの舞台にどこかで登場します。笑

この日もカレンダーに⭕️!ですよ!!!

私としてはエネルギッシュなQさんを知っているので、何の違和感もなく1200人の前で活き活きと講演をされているビジョンがありありと浮かぶわけですが、大チャレンジであることは間違いありません!


現状にとどまることなく、常に自分の喜びに素直に突破していかれるQさん。そばにいるだけで私まで次元上昇してしまってます。


さて、そんな凄すぎるQさんと私がなぜコラボするのか?


Qさんとは本当に不思議なご縁で今やコズモクダカというバンドでご一緒するに至ります。

出会ったのはかれこれ4、5年まででしょうか。2012年棚田克彦先生のプロセラピスト養成講座でご一緒でした。

その前から、はQさんのブログの一読者でした。しかしながら私のこの適当すぎる性格のせいか、ブログのQさんと石田久二さんという名前がしばらくは結びつかなかった…。
その講座終了後「あ!あのパワーブロガーのQさんだったんだ!」と気づく始末。
それからもQさんとのご縁は何か見えない力に導かれるように、不思議な偶然が続くのでした。


そして、去年の冬、この本を読んだ私。


運がいいとき、「なに」が起こっているのか?



これを読んで、速攻、Qさんに会わなければ!と思ったのです。「会いたい」ではなく「会わなければ!」に近かったと記憶してます。もちろんそれまでもお会いしたことはあるのですが、このときは数年ぶりに「会わなければ!」でした。確か2015年秋か冬。しかも講演とかで会うのではなく、できれば一対一がいいと思ったんです。


なんでかよくわかりませんでした。しかし「ザワつき」が確かにありました。


会う目的も、会う意味も自分ではわからない。ただ「Qさんに会う!」と思うとザワつきが半端じゃありませんでした。ただ私はQさんの読者なので自分に起こった「ザワつき」を素直に受け止めて行動すればいいことは知ってたのです。


(「ザワつき」については、Qさんの著書をご覧ください。当日もお話に出てくると思いますよ。)


そして、こういうときは大抵、すぐに会えることができるんですよね。私は本能的に知っていたのだと思います。会える機会はないかと、早速Qさんのブログをチェック。


ふふやっぱり

「12月大阪でセッションアシスタントをしてくださる方募集」


はい。これだ!と思って早速飛びつきました。そんなに頻繁に大阪でセッション会をされている訳ではないですよ。本当にラッキー!Qさんの本に書いてある「ザワつき」に従って行動した結果、まさにQさんにお会いできた訳です。本人引き寄せちゃった訳です。



そこからのご縁も面白かった。
面白いことが続いて、続いて、また続いて・・・そしてコラボセミナーなのです。


そして内容です。なにをするのか?


実は、つい最近Qさんから「まゆちんコラボセミナ一緒にやろう!」ということだけお声掛けいただいて「内容はあとで!」という感じでした。


しかし内容を打ち合わせさせていただいたところ、やはりご一緒させて頂く意味がすごくありそうなんですよね。


私がやっているタロットは自分が意識していない「潜在意識」が選択している現実、未来を垣間見るもんなのです。潜在意識の見える化ツール。


だいたいの占いではこれで完了ですが、私はその先に「垣間見た未来を再選択する」というタロットをお伝えしています。



その場で展開されるタロットカードはその人の今の波動が引き寄せたもので、そのままが映し出されます。ですので、今、あなたが持っているそのままの波動でいる限りはタロット通りの未来が待っているのです。(これが、タロットが当たる仕組みです)



「お金が欲しい」と頭(意識)では思っていても、「そこそこ、今のままの生活でもいいじゃん(潜在意識)」が思っていれば。その波動のまま生きることになるので、現状維持的な金運しか手に入らないことになります。



頭では「もっと稼ぎたい」と思っていても、自分の気付かない潜在意識では「現状維持」を求めるのが人間ですからね。


しかし、そういった自分の潜在意識をタロットで「見える化」することで、改めて未来どうありたいかを自分に問う機会を得るのです。


例えば「やっぱりもっとお金が欲しい」という成長したい自分に気づけます。


こんな風にイメージしてみてください。


自分の欲しいお菓子をB子ちゃんが持っていて、でも欲しいって言って断られたらショックだし、すごく欲しいのに欲しいと言えず・・・そうこうしているうちにB子ちゃんが他の人にあげよっかなーーーと考え始めたらどうでしょう?


「ちょっとまってーーーー!やっぱり欲しい!」
てなりますよね、私のタロットリーディングでは、それを起こしているんですよ。「その未来ちょっと待ったーやっぱり欲しい!」って再選択する機会にすればいいのです。



Qさんはこの声を「超意識」の声と説明されています。
現状維持を突破させてくれ、自分を成長に導いてくれる声のことですね。



「意識」は純粋な願いをいう子供
「潜在意識」は子供の安全を求めてブレーキをかける母親
「超意識」は、子供の成長のためにサインを送る父親




と表現されています。


人は生命を維持するため、安全を守らなければならないという機能を持ちます。しかしそれと同時に「成長したい」という生き物でもあるのですね。


その潜在意識と超意識の摩擦するときに起こるのが「ザワつき」だとQさんはいってます。ザワつきは本当の喜びに気付かせてくれるものでもあるのです。


そのザワつきを書き出すこと、願い事を書き出すことで、「本当の自分」に気付いていくというメソッドも伝えられています。


ここまでお読みの方はピンとこられたかもしれません。



そうなんです。私たち人間が「願い事を叶えたい」と思う時に、何をどう突破していけばいいか?について、Qさんも私も常に探求してきたのではないか?と思うのです。



ですので、今回のコラボセミナーでは、私のタロットセッションを公開で体験していただきつつ、それについてQさんの切り口でのコーチングやアドバイスを盛り込むという贅沢な内容となりました。



潜在意識ってメジャーな言葉になりましたが、より「見える」形でお伝えできるのではないかと思います。願望実現って、自分に素直でいるだけで可能になるものなのですよね。


とてもシンプル。


そういったメカニズムをタロットで見える化しながら、講演家としてプロフェッショナルすぎるQさんのお話とともに、あなたの超意識にアクセスする時間になればと思います。



最後に・・・




真のビジネスは遊びから。

この10年を振り返ると、寸分たりとも、遊び以外やってない。



これはチャットから抜き出した私が好きなQさんの発言。



私と同じです。(笑)


だからこそご縁があったのだなあと思います。


「人生は大丈夫」と知っている人は、変化を恐れません。だから自分の成長する方向へ行動できます。


でも、Qさんも家賃がを払うのにギリギリな時代もあったとか。(私もだ)


そういった経験があったからこそ、「人生は大丈夫」「宇宙となかよし」な感覚を掴まれるに至ったのかもしれません。Qさんは会うだけで「人生変化しちゃう」人です。私もそうでしたし、Qさんの「周り」の人を見ていてもそう思います。


私が目指すのもそういう「存在」です。会うだけで、そこにいるだけで、周りの人が幸せになるあげまん、ビリケンさんのようになりたいと思っています(ここでも書きましたね)


Qさんはすでにそういう方なんです。


それはQさんが「人生は大丈夫」という波動で生きているからだと思います。そんなQさんと、そしてまゆちんに会いに来てくだされば、とても嬉しいです。


とっても濃い会になること必須です。あなたの願い事、持っているテーマを突破していきましょう!




7月24日(日) 東京で開催!
「まゆちん&Qの『タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界』」

内容:
⚪️タロットとコーチングから「潜在意識」の世界を読解する
⚪️「お金」「恋愛」「天命」をテーマとした公開セッション&解説
⚪️ノンタブーのQ&A


開場18:00 開始18:30 終了21:30
参加費:8,000円
東京都新宿区にて


下記フォームからお申し込みいただけますと、自動返信にて会場詳細、お支払い方法をご案内させていただきます。
お申し込みはこちらより>>>

改めて私のプロフィールです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かげした真由子(まゆちん)
運調整とタロットの専門家
(タロット占い師・タロット講師・心理セラピスト・ 占い師専門コンサルタント)

・一般社団法人日本性愛セラピスト理事 京都出身・兵庫県芦屋市在住

ゲームソフトのクリエイター、保険営業マンの秘書などの経歴あり。 1995年よりゲームクリエイターとしてベンチャー起業の立ち上げメンバーになった頃より、ひょんなことからタロット占い師として人様のお悩みに耳をかたむけること1万3千時間。 
業 種がてら、現実的な思考だけでは乗り越えられない現実に直面し「目に見えない世界」への興味を向け始める。探求心が高じてタロット占い師を300名養成。 (通信講座をいれると800名ほど) 電話占い業界、対面占い、ネット占いすべてに精通。 2008年より、タロット占い師・タロット教室の講師・心理セラピストとして独立。 占い店の激戦区「大阪のミナミ」で占い店のプロデュースを手掛け、1店舗目開店より3年で3店舗まで増やすことに貢献。
ど のような占い師が世間に求められているか、人気を博しているかを現場を通じて知る。 自身の専門はタロット占い。 当てるだけではなく、その人が持って生まれた可能性を占い、心理セラピーで引き出し、整えることで現状を変化させ未来を切り拓くタロットセッションが評判 を呼び、同業者、起業家を顧客にもつ。「占いは未来は選び直す機会とせよ」がモットー。運命とは?人生とは?についての自身の哲学を持つ。

過去の経験を生かし、サウンドクリエイター(作曲・編曲)としても活動中
かみさま☆コネクト(田中みっちとの音楽ユニット) 作編曲、ピアノ担当
コズモクダカ(バンド)編曲、ピアノ担当



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらもよろしくね!今週だよ!↓
みっちとの公開お悩み解決セッション!食って飲んで&音楽楽しもう!
6/10
「田中みっち&かげした真由子  公開セッション&リーディングトークライブ♪」
ゲスト:川名 洋行





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かげした真由子@心理タロットと星読みさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。