あけましておめでとうございます!



こつこつ、毎年毎年、応募していた、ディズニーの「ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション」


基本、誰でもいつでも入れるディズニーリゾートですが、12月31日20時から翌1月1日2時までは


当選して、チケットを購入した人しか入れないという恒例のイベント。


15000円の高額にもかかわらず、まったくあたりませんでしたが、今年見事ゲット!


大掃除をがんばり行ってきました!



いつきの日記


いつきの日記


私が当たったのは、ディズニーシーでした。


場所取りを失敗して、カウントダウンパレードは、しっかり見られず、、、


が、ミッキーと迎える新年も、なかなかおつなものですw



いつきの日記


年越しそばや、お雑煮まで、至れり尽くせり。


年末年始をしっかり満喫。

いつきの日記

いつきの日記


元旦の2時を過ぎると、シーのチケットを持っている人は、ランドへ。

ランドのチケットを持っている人はシーにも移動できます。


そして、ランドへゴ~~~!


晴れ着姿のキャラクターたちがかわいい!

いつきの日記


そうそう、最近、テレビで見た、「夢の国の都市伝説」


「33の扉」を探していたのですが、すぐに発見!


こんなに堂々と、ありふれた感じであるんですね。。。


わかりづらく、石などの重い扉で~~~なんて、おどろおどろしく思っていたので、

だいぶイメージとのギャップが。。。


いつきの日記


しめ縄もしっかりありました。門松も。

いつきの日記


元旦の夕方までしっかり遊びまくり、最後はライトアップで幻想的なシンデレラ城もパチリ。

いつきの日記


ああ、やっぱり「夢の国」についつい魅せられてしまいます。


今年もゲットしたいぞな!

AD