1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月02日

明日のテーマは

テーマ:ラジオ
『思い出の給食メニュー』です!
給食メニューは地域によって違ったり、年代によって違ったりと…

明日の札幌は暖かい日になるとテレビでやっててウキウキ爆笑


メールアドレス変わりました!
桜ism@776.fm
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月16日

心配です。

テーマ:ブログ
熊本県、また近郊の方々今はとても不安だと思います。
樹も少し住んだ事のある土地なので、他人事とは思えないです。

こんな時に無力な自分がいます。

とにかく、少しでも安心できる日々になる様心より願うばかりです。


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016年03月29日

気持ちを切り替えて

テーマ:ブログ

髪を切った!
( ̄▽ ̄)

気分変わるねー厄落とし厄落とし!

日付かわっちゃったけど、明日のラジオテーマは
「贅沢だなーって思う時」

旦「朝風呂」「時間をゆっくり使ってる時」
「通常ではやらない事をやってる時」←??

と、答えました。

皆さんはどんな答えが出るのかしら…

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。