私の"変わりたい"は2000円の自己投資から始まった。 | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします



今日は兵庫で活動するライフオーガナイザー達が集まった
「くらしととのえ隊」のミーティングの日でした。


久しぶりにメンバーと会えて単純に嬉しい私は
最初から、上機嫌のノリノリ(笑)

新しいメンバーも三名参加してくれて、(ノ^^)八(^^ )ノ
おふざけしながらも年末までの活動内容がサクサクと決まりまして
とっても充実した時間でした。




そして、ランチの時に 気の合う~右右仲間のこの方(さえたん)と、
 
(写真は一年前のでした・笑 あしからず)



私たちが、誰に伝えていきたいのか!

どんな人たちに「楽に」なってほしいのか!


思いは、スカイツリーよりも、富士山よりも高くあるのに!?
(↑そんなことは口にはしませんでしたが)

というようなこと語り合ったわけです。



ただ・・・


変わりたいって本当に思ってる人でないと
伝わらない。 

うーーーむ。。。(ノ_-。)




例えば、私は、
ライフオーガナイズと出会い・・・・

ご機嫌に過ごせるようになったし。
毎日にメリハリが出来てきたし。
家族に対しても、以前よりずっと優しい気持ちでいれるようになりました。

そう、人生が楽しい!
かお2 きらきら!!


OL時代の仲間や、同級生、ママ友にも
楽しそうやな。充実してるみたいやな。と言われるけど。

結婚して、最初からずっとこうだったわけではありません。

モヤモヤしたり、
自分を押し込めたり
投げ出したくなりそうになったり
そんな日々をずいぶん過ごして。。。。

なんか違う。なんか違う。
このままでいいのか。変わりたい。変えたい。・・・


そう思って、
思い切って2000円の講座に行ってみたのが始まりです。


確かに、当時、専業主婦だった私は
2000円の講座でも、もったいないかな
。と感じました。

子供のことや、家族のことを最優先に考え、
2000円の自己投資さえ、自分に許せてなかったのです。

だけど、
今思えば、私の変化も、そこから始まったんだなあ。。って。




この記事を目にしちゃった、そこのあなたさま!


是非、2000円を自分のために使ってみてください!

”使うべきモノ”に対してではなく、
”使いたいモノ”に。(*^ー^)ノ



それは、好みの雑誌かもしれないし
リッチなランチかもしれないし
お洋服や小物かもしれないし.....
なにかウキウキ♪するものに使ってみてください♪


それが、あなたの 変化のキッカケになるかもしれませんよ?!








 くらしととのえ隊hygoでも
11月28日金曜にイベントを行います♪
詳しくは後日....(^_-)-☆