6月の予定

テーマ:
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね

地震から約2ヶ月が経とうとしていますが

状況はあまり変わらないのも現実ですが

それでも立ち止まっているわけにはいかないと

前に進まなければと動いていらっしゃる方々が

私の周りには沢山おられます。

きょうもあるパン屋さんで西原村のイツカキタミチ

の近くのお知り合いの方が笑顔でバン屋さんの

お仕事しながら「お家は潰れたゃって取り壊ししたの

頑張らなくっちゃね」って。

私も楽しい未来に向けて進みます。

自分らしくゆっくりですが、、、

さて6月の予定ですが東京渋谷のヒカリエでの

イベントに参加させていただくことになりました。

ヒカリエでのイベントは20日から28日までなのですが

私は22日から28日まで参加させていただきます。

熊本、大分、東京から多くのお店が出店します。

毎日11時から20時までヒカリエにいます。

どうぞ東京にお友達、お知り合いのいらっしゃる方

は宣伝していただけると有りがたいです。




よろしくお願いします




そのほか何かと用事が多く入ってまして

6月の後半のお家ショップは、東京へ早めに商品を

送る関係で13日(月曜日)のみとさせていただきます。

どうぞお茶のみにいらしてください。








7月2日は佐賀県神埼市のecobitoさんで蚤の市に

参加させていただきます。

こちらもよろしくお願いしまーす。

ecobitoさんとても素敵なお店です。



何故かひっくり返りました。画面を傾けてご覧ください(笑)




今月はホントに体力勝負です。

息子に"ゴチになった"肉のパワーがいつまでもつか~(笑)

せめて写真だけでもっ!!!!




それでは

頑張ります。






イツカキタミチ

080ー1725-6070
AD