弟くんのお誕生日会、男子集合‼︎ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日は弟くんのお誕生日✨

ずっと前からお誕生日会を開いてほしいとお願いされていました(^^)


小学生のお友達と全員で9人✨
男子、集合ーーー💨
{F1251E6D-9C8A-44EF-A82C-F54DD6E473DD}

想像とおりに、めちゃ暴れてます💨

私はというと、昼過ぎから準備に大忙し!

{524BB612-231C-4963-957A-EBAF58E237AB}

パーティーセットはkmamashopで購入!
すべてそろってめちゃ楽チンでした(^^)

{44A46AB1-A65D-4FB4-9950-55820691D6E9}


風船はベビーフラミンゴで配達して頂きました!

お友達のゆいちゃん✨
ありがとう🙌
{4881703F-9791-4DE2-8A24-1061CEC2C690}

{436E7AF6-90C0-4DA0-B717-0F46E088B2FD}

ケーキはクレヨンしんちゃん。
毎年好みが変わります💨

そして、鶏ガラから煮込んだカレーを作って出来上がり!

{49A3659F-BAF0-4574-8642-977A25E20470}

たくさん食べてくれて、ごはん、7合がいっきになくなりました💨

やっぱり男の子はよく食べますね(*^o^*)

{591B97A3-1B03-4061-A142-CDC50AD14190}

みんなでおしゃべりしたり、遊んだり、

めちゃ楽しそうな時間でした✨


母、疲れたー   笑