今月も梅雨より酷すぎる😠💨
☔️雨模様が続く中

ゴルフのコンペに参加してます⛳️

唯一晴れ☀️ゴルフコンペ
10日、ロイヤルスターG.C⛳️で、
大好きメンバーと❤️
{F9E138A4-6155-45BE-8875-030D10CA7F4D}

仲良しやっちんと同組みで、
ほんとーーーに、笑いすぎて(*^.^*)ラブ
シワだらけになりましたよー😇💫
{B2CD6A12-51FC-4678-9F1C-10AC5570079D}

そして、やっちん優勝おめでとう😘💋
この日は、夜中まで🍺楽しすぎました💓
{2F672515-CC29-423C-9075-3A3D4F9633CB}




15日は、
いつもの仲良し仲間と💙

成田ゴルフ倶楽部⛳️
{2C0FF76D-E1D7-4076-9EF2-0684DFC92BB7}

到着した時は、土砂降りで☔️
2時間やむまで待ちましたー😱

西田、木下姉妹同士でパチリ📷
{82C27BED-1E71-4A16-8FF0-EE602D370B68}

お陰で、☔️雨のゴルフしなくてすみましたー❤️
{000D027F-8FA3-4F4B-8C9B-0914110ACB13}

この会は、夜の都内での打ち上げが、🍷🍾
楽しすぎるので😍💋
毎回楽しみです
この日も素敵なお姉様方とお友達になれて、
パワー満タン💋💋💋💋




そして19日は、
毎年恒例の
貸切
ジニアスコンペ⛳️

{D6D3823E-410E-443C-B9C4-ADFC773F71D1}
{BC9450EF-45EC-490F-9F70-4CA831E3FC9A}

今年も、ホールインワン賞なしでしたえーん




先月末のgolf⛳️ あいちゃんと
打ち合わせなしでしたが、
ゴルフウェアの色合いがバッチシでした

{E200C4B0-F81F-4909-8769-77006A2AF447}

霞南ゴルフ倶楽部⛳️

こちらのコース
ティーグランドがハイビスカス🌺で
とっても可愛い🌺💗かったです❤️
{F7CDEE33-5F99-4ED5-A0E0-43C63CC49BE3}
{B5F7E401-AA4D-4ACB-B6CB-30764E1C94B2}



と最近のゴルフ⛳️は
悲しくも、お写真が曇り模様ばかりです(≧▽≦)えーん

が、
楽しいゴルフに行かれてる事に感謝してます👑


そろそろ太陽さん☀️にお目にかかりたいです☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️




AD