56番線

イツエのボーカルです


テーマ:
こんばんは、瑞葵です。

色々時間が空いてしまいましたがわたしは元気でやっています。



5月15日に発表した通り、イツエは10月25日のライブを持って無期限活動休止します。

10月25日新代田FEVER
≪イツエ Presents『ヘルツはそのままで 最終章 -ful-』≫
ワンマンライブ

open 17:00/start 18:00
adv ¥3,000(+1D¥500)



この日はSold Outしていますので、チケットをゲットした方は最後のイツエを見届けてください。
ソールドしてしまったので急遽前日にもライブを設けました。



10月24日(土)@新代田FEVER
≪イツエ Presents『ヘルツはそのままで 番外編』≫
この公演は対バン形式のイベントです。

open 18:00/start 18:30
adv ¥3,000/door ¥3,500(+1D¥500)

イツエ
それでも世界が続くなら

and more


また後日。続報を待て!




わたしの気持ちは語るまでもなく、活動休止の報告の際に載せたコメントの通りです。

今までイツエを好きでいてくれて本当にありがとうございました。
これからも好きでいてくれたら嬉しいです。

今の自分があるのはもちろんイツエのおかげです。
いままでも、これからも、すべてがほんものです。






いま、新たに始めたものの形がようやく見えてきたので近日・・・おそらく2~3日中にはお伝えするかと思います。その未確認飛行物体Xをどんなものかと想像しながら楽しみに待っててくださいね。





これからもよろしくね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは ボーカルです


4月19日のワンマンから2週間近く経ちました。

新宿LOFTがパンパンになった光景を見て、クールにキメようとしていた登場で思わず笑ってしまった!
と同時に色んなものがこみ上げて来て涙が溢れそうになるのを我慢していた。

前日、ご飯も食べたくないし、眠くもなかった。
朝6時になって無理やり身体を寝かせた。

本番直前まで食べれず、力が入らないわたしを見たスタッフさんがお弁当を買って来てくれて、そこで初めてご飯が食べられた!

スーパーヒーローなんかじゃなくて、超ストロングでもなくて、ただの人間。
でも来てくれるみんなを想像したらそのあともちろんスーパーマンになったけどね!

みんながわたしを作ってる。
あの日、イツエになってくれて本当にありがとう。




image

リハーサル。




衣装チェック。
上はちょっとスポーティすぎるから、最終的に下で!
image

image
ふざけてるう







image
image








image

image



ありがとう!







image


image


image

ツアーサポートありがとう、Qaijff、asobius!



ありがとうチームイツエ!

image








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


ツアー19か所目の北海道に行ってきました。


食のおもひで



image
海鮮丼。食わず嫌いのいくら。おいしいね・・・ぷちぷちするけど・・・


image
かにみそを食べる吉田


image
ライブ後の打ち上げにて。
これに



image


いくらをどさどさとかける所業



image
移動日、すし屋にて。
ここでなんとハラフロムヘルのメンバーさんと米騒動のだーいしに遭遇。
だーいし普通にいた!笑


サッポロビール園のおもひで

image
テイスティング。缶と、3度注ぎを行ったグラスの違いを体験。
ガイドさんに「どなたか体験されたい方いらっしゃいますか」と言われ真っ先に手を挙げてしまった!ほかの観光の方の前でテイスティング( 一一)恥


image
注ぎ方


image
歴代ポスター


image
500円で3種類を試すことが!うう、天国(昼間です)





北海道、ほんとうに楽しかった!
残念ながら公園でトウモロコシを食べる夢はかなわなかったけど・・・。




image

ライブ後。はなのあな見せたがり隊





ツアー19か所を終え、ちょっと脱力
いやしかし大舞台が待っている!


そう、


















ついに今週末、ツアーファイナルのワンマンライブ・・・!

4月19日(日)

新宿LOFT

≪「SHINJUKU LOFT 16th ANNIVERSARY」
イツエ Presents 『今夜絶対』 Release Tour Final ~君と五重奏~≫


open 17:00/start 18:00
adv ¥3,000/door ¥3,500(+1D¥500)


イツエ





e+/LOFT店頭
チケット一般発売中!
イツエライブ会場にて手売りチケット発売中!

ただいま取り置き予約開始中!
メール、ツイッター等でも予約可能です。
遊びに来てね~!



【info】
新宿LOFT 03-5272-0382





【わたしのアカウント】
【イツエ公式Twitterアカウント】
【イツエ公式HP】
【イツエツアー 超 詳細】


そう、ツアーファイナルワンマン!
この日はね、来ないと絶対後悔する。
「君に逢う。君に伝える。隠しきれないこのすべてを。またいつか、じゃなくて 今夜絶対。」
なんです。
またいつかの約束ってどんな時代も無いものだからね。

















個人活動






作曲家の澤野弘之さんのボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk]にてmizuki として歌っているんですが、アルドノア・ゼロというアニメの二期オープニングを歌っています。一期はエンディング♡





その主題曲「&Z」が本日リリースされました!
あわせて、澤野弘之ボーカルベストアルバム『BEST OF VOCAL WORKS [nZk]』も発売です。
アルドノア・ゼロのエンディング曲も収録されています。(わたし歌ったやつね)

image





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。