モンスター烈伝 オレカバトル その212 解禁前!?。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

すっかり時期がずれてしまい、解禁後でもあるし解禁前でもあるし・・・
ホワイ ジャパニーズピープル!!

DSC_0360.JPG


私1回目(新4章)。
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★
・大魔王サッカーラLv6(土・魔王)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・キングノーム
・近衛隊長バルト(ペンダントフレーム)
・銃装騎士クラン(強壮剤)

キングノーム・・・気付かんかった汗





私2回目(新4章)。
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★
・大魔王サッカーラLv8(土・魔王)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・アインドラン(鉄鉱石)
・鋼騎士クロム(クロムパーツ)
・斧使いゼノビア


アイテム色々あるね~。





私3回目(新4章)。
・ノームLv1(土・土族)★
・魔神グノームLv1(土・土族)★★★★
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★

・ウィル・オ・ウィスプ
・フルドフォルク(妖精の笛)
・霊媒師キキカ(秘薬)

ノーム+土のエレメント→キングノーム(体力)


DSC_0369.JPG

進化しても★★か。





私4回目(新4章)。
・地獄の戦士ドクロLv1(土・土族)★★
・斧使いゼノビアLv1(火・戦士)★★
・大魔王サッカーラLv10(土・魔王)★★★★


・コッコ
・アルフリック
・バジリスク(バジリエキス)

地獄の戦士ドクロ+斧使いゼノビア→オーガ(体力)


DSC_0368.JPG

対戦でカード化も出来るけど、作っちゃいました~。





私5回目(新4章)。
・魔剣王パズズLv1(土・悪魔)★★★★
・オーガLv1(土・獣)★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・ロボ弐式火炎放射型
・鏡戦士リフレク
・マーリン

魔剣王パズズ+オーガ→アスモデウス

DSC_0367.JPG
「じゃ~、明日も来てね。」
「えっ、明日もでぅすか?」





私6回目(新4章)。
・大魔王サッカーラLv10(土・魔王)★★★★
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★
・魔剣王パズズLv1(土・悪魔)★★★★


・アスモデウス(悪魔の契約書)
 ←祝日

いや~ん、さっき作っちゃったわよぅ。




私7回目(新4章)。
・大魔王サッカーラLv10(土・魔王)★★★★
・魔剣王パズズLv3(土・悪魔)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・フルド
・鉄戦士クロム
・斧使いゼノビア





私8回目(新4章)。
・大魔王サッカーラLv10(土・魔王)★★★★
・魔剣王パズズLv4(土・悪魔)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・コッコ
・アルフリック
・バジリスク(バジリエキス)


♪大魔王サッカーラって~
♪ミリオンズフィストがとっても魅力的~ぃ~
♪だけど1~つだけだと、ちょっと不満





私9回目(新4章)。
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★
・魔剣王パズズLv5(土・悪魔)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★


・アルフ
・重戦士クラン
・商人アリ


DSC_0366.JPG
やっと出たわ~デレデレ
全部出たと?





私10回目(新4章)。
・魔剣王パズズLv5(土・悪魔)★★★★
・ロボ壱式採掘型Lv10(土・機械)★
・ビンボーガミLv10(土・土族)★


・魔剣王パズズ

間違えた~♥akn♥





私11回目(新4章)。
・スライム・マナLv10(火・スライム)★★★★

・魔剣王パズズLv6(土・悪魔)★★★★
・ビンボーガミLv10(土・土族)★


・バジリスク(バジリエキス)
・アルフリック
・コカトリス(コカトリスの羽毛)

くっそぉ~アルフリックめ~。
最近では珍しく、レアアイテム出さんガクガク



最近、平日の午前中に行っても先客に遭遇することが多くなった。なぜに今ごろ??
Skype