【食べる意味が分かれば身体は変わる】

 
をお伝えしているパーソナル管理栄養士の大嶋浩俊です。
 
2児のパパになりました。
家族にも皆様にも寄り添ってサポートをしております。
{BBE66A2D-CAEB-4666-AFFF-B4996D8FC713}

 
T・K様 64歳女性
 
先日、サポートをしていただいているお客様の3ヶ月目のカウンセリングを行いました。
1ヶ月ごとに更新してもう3ヶ月目でした。
 
 
✳︎初回と1ヶ月ごとに対面カウンセリングを行います。その間はメールにてサポートしております。
 
 
1ヶ月前にもお会いしましたが、あった瞬間に顔の輪郭が違うことに気づきました。
 
 
ご本人感想です
・家族や、久々にあった友人から痩せたと言われるようになった
 
・外食をしても自分で考えるようになり、野菜やたんぱく質などは意識するようになった。体重は増えることがなくなった。
 
 
・たくさん食べなくてもすぐにお腹いっぱいになるようになって、必要以上に食べることがなくなった。
 
 
・食事や食材のアドバイスをしてくださるので、普段食べないものを食べるようになった。料理のレパートリーも増えるので楽しみが増える。
 
運動が嫌いなので、私にはメールサポートがあっています。これをやり続けることによって、私はリバウンドしないことを確信しています
 
4ヶ月目も継続してくださいました!
 
3ヶ月で食事だけで4kg減です。
運動は本当に嫌いで全くしておりません。
 
 
病院での栄養指導は月1回です。
こうやって毎日寄り添っていると勇気付けられたり、共に共有できることもたくさんあるので、安心してできるのは大きいと思います。
 
身体にとって必要なものは栄養です。
しかし、心にとって必要なものは寄り添いです。
 
{F62CB34E-88CA-4956-95F6-CE283BD82BDB}

 
 
ガミガミ言うのが栄養士と思っていませんか?
そんなことはありません。
あなたに寄り添った提案があなたにとって一番のダイエットにもなります。それは多くの方々をみてきたので一番分かっています。
 
いくら高くていい服でも、あなたに合わなかったら、あなたにとっては価値のないものです。コーディネーターに服を合わせてもらったら、納得して服を着れますよね!価値のあるもになります。
 
 
私と一緒に身体を変えてみませんか?
 
焦らずじっくり、食べる意味を理解していきましょう!
明日、皆様にも気楽にしていただける告知をします!
 
宜しくお願い致します。
 
 
最後にNR企画青島さんは独身男性を応援しております。3月4日にイベントを開催します。
変わりたい男、集まれ!!