テーマ:


『ねーねーままー』



んー?



『あのね、ままー』



んー?



『まま、みて、ねぇ』



んー?





『んー?じゃなくて!!

み!!!て!!!』







空返事がバレてた







じゃなくて!

とか


はじめて言われた。笑










ちっちゃく自撮り







朝自分で淹れるコーヒーが

果てしなく不味くて

毎朝テンションあがらなかったのですが




最近珈琲博士になりつつある

ハグマグつながり相馬まゆみさんに

淹れかたを教わったら



豆もなにも変えてないのに


ほんとにおいしくなった







凄い。










おもいつくまんまに
書いたブログ


写真にもなんの関連性もありません











今日はカルテットデイですし

寝癖が直らないので



すずめちゃん的ヘアで出勤しました









(マタニティのようですが

妊娠してません)




先日保育園のかえりに


お嬢から





『はっ!!!


まま!

ままのかみって!



すずめちゃん?!?!』






バレた。

少し恥ずかしかったです。


お嬢も

カルテットにはまってます。







さて


オフィスにいって

YUKIのオールナイトニッポン

ききながら仕事します



たのしみ。




と、書いて、出勤し


久しぶりに聞いた
YUKIちゃんのラジオの声に

YUKIです。
の、
です。の鼻にかかったかんじに


ぬぁぁぁあ!!!
かわいいい!!!!!!!



と悶絶して叫び、
同僚に笑われ



まんまと今
ジュディマリ聞きながら家に帰ってます




わたしの青春。
(ファンクラブ会員でした)




あんな45歳になりたい。

永遠の憧れ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>