父の日

テーマ:

今日は父の日でしたね。
みなさま、なにかプレゼントを贈ったりしましたか?

私はというと
今回は、父たちに…というより
夫をメインに考えました。


なぜなら。。。
平日、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張っているうえに
帰宅後は家事もしっかりやってくれて
休日はパパ業を完璧にこなす夫。

我が家は共働きなので
夫の協力が不可欠なのですが
最初のうちは、あれもやって、これもやっといてねと
毎回事細かに頼んでいたものの
もうここ最近は、完璧。
何も言わなくても、望んでいる以上の働きぶりです。

パパとしても最高のパパなので
なにかプレゼントをしたいなーと
ずっとアレコレ考えていて
そんなとき、近所の雑貨屋さんで開催してる
ステキな企画を発見!!


子どもがお父さんの絵を描いて
それをタオルハンカチに刺繍してもらえる
というものでした。

5歳の娘は
常日頃からパパへラブレターをかいていて
お手紙じゃいつもと同じだし…と思っていたので
これはいい!!絶対よろこぶ!!
と確信し、娘を連れていって絵を描いてもらい
オーダーしたのが1ヶ月ほど前。

そして、今日ようやく
パパの手元へ渡りました♡

{26335395-3525-4444-982D-E57A9FD757B1}


オーガニックコットンのタオルハンカチ。



{71C9089F-6493-4A9A-B92E-91B7EE45B940}

元の絵そのままでビックリ!
刺繍なのでガンガン洗っても大丈夫!

残念ながら字は入れられなくて
娘はどうしても♡をつけたかった!
と嘆いていましたが
夫はものすごく嬉しそうでした!

父の日前日のお夕飯は
夫の大好物、焼肉をおうちで♩

{3C144A6A-A53C-4396-96F7-86DC85EA6BDB}


ブルーノ本当に大活躍♩
使わない週末はないってほど!


あ、スパセ中だったのですねー
すっかり忘れてました。
ポイント38倍ってどゆこと!?
メイソンジャーがおまけだなんて!?
限定カラーのグレージュもいいー♡



ということで
夫へのプレゼントで燃え尽きたわたし(笑)
(ちなみに父たちへは、ポロシャツです)


いやー
楽天スーパーセールだったのかー!
今回も乗り遅れてますが、必需品買わなきゃ!





またポチレポできたらいいな。


お手数ですがこちらをクリックお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

 
 

 

AD