GW明けまで開催していた良品週間。

今回は買わなくていいかなぁなんてのんきに眺めていたら

買いたいもの、出てくる出てくる(笑)

 

たかが10%OFF、されど・・・ですよね。

今回もどーんと届いたので、レポします♪

 

 

まずは衣類(子供服)

 

{881CB35A-2C1E-4D7A-90FF-AE20E3F578A0}

 


毎日のこども服シリーズは

3点購入で20%OFFだったので。
 
 
{0A0746E1-E637-496E-92DA-9FBDFD65A1B8}{1BEB5BE3-1114-4A37-9722-85F99A6B43EC}{4E94CC90-4599-4235-A9E9-022661E152E4}
 
これらが600〜700円台なんて助かる!
 
 
息子の保育園で着るパジャマ
ボタンの練習のため、ボタン付きが条件。
アウトレット商品でいいの見つけた!
 
{F69164C7-6FBE-4A7B-BF52-A46B37E0A4AB}
30%OFFからさらに良品週間で
2,500円のものを1,575円でゲット。

 

 

玄関サンダル! 

これなら出しっぱなしでも許せる!

{562DB24F-AC88-4EDF-AA35-92526EF058F5}
1,000円以内で買いたいと探していたところ
891円!ハイごうかくー♡
 

 

次は生活用品をー。
 
{4892B961-FEAB-4316-A0E3-B66BABC28F61}
 
ちょうど石鹸置きを探していたところに
アウトレット商品で発見
フタにも受け皿にもなるって案外便利。
100均よりお安い税込90円♡
{677A3161-04FB-41C5-BE9F-68AC3A08A9D1}
 
リピの洗顔フォーム(シンプルな見た目重視)
 
{02422106-782D-47FE-94F5-B471F0F6FB15}
 
あくとり、今まで地道におたまでとっていたけど
少しでも早くご飯出したいワーママにとって
こういうのは神グッズだと今更気付いたわたし。
{30A265D9-6FFE-4CD7-BC3A-030513134FE0} 
 
 
そして食品どーーーん。
 
{2BCDA7EF-0830-4D19-B780-B0CF758081B3}

休日のランチに欠かせない麺。
{5B792640-BD1C-4EA0-BFEF-EE09124F5AAB}
 
 
あ、もう写真貼り付けられなくなってしまったので文章だけー
 
あとはこどもたちのおやつもろもろ。
 
アイスクリームは体に良くないものが
てんこ盛りに入っているので
あまり日常的には食べさせないようにしていて
(たまに出先でソフトクリームくらいならアリ)
 
でも夏は冷たいもの食べたくなるし
なので果汁100%のチューペット(?)ならオッケ!
 
娘の幼稚園のお弁当にプチゼリーも必須。
お弁当、ほぼ毎日なので
デザートに毎回フルーツつけられるわけでもなく
ゼリー頼みな日が多々…
 
普段はルイボスティーを(たまに、はと麦茶も)
わたしは煮出す派なのですが
夏はどんどんお茶なくなって
冷ます時間なさそうなとき用に水出し麦茶があると安心。
 
ペットボトルのお茶でさえ
添加物が入っている時代なので
わたしは極力、家で煮出したお茶を
外出時も家族分の水筒に入れて持っていきます。
 
 
いや〜
今回大好物のバームクーヘンをがまんした自分を
とっても褒めたいと思います(笑)

 
さいごに
母の日ギフトもいっしょに購入。
 
{E8B2AF05-2B3D-46AD-9BD5-A1189D1C0D52}
 
カバンに入れておけるサイズ(薄さ)で
お店やスーパーなどのクーラー対策に
手を通して羽織れるストールを。
 {8A1CA367-7526-4503-9413-623B38ED07A7}
ちゃんとUVカットでーす!
 
 
ということで
なんだかんだ今回も買いましたが
ブロガーさん情報で、楽天ペイという方法を知り
楽天ポイントを使ってお買い物できました!
 
今回、楽天マラソンがしばらくなくて
ポイントたまっていたので
こんな使い方できて良かったです\( 'ω')/
 
やはり購入レポは参考になりますー!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 
 

お手数ですが、こちらをクリックお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD