美味しいホーチミン! | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!






シルバーウィーク!





家族でベトナムに遊びに来ました~🎵






前半はホーチミン!







美味しいものがいっぱいあって食べ過ぎ飲み過ぎの旅行ーーーーーー(o≧▽≦)ノ




ブヒブヒ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー







最強のフォー













最強のフルーツ!


マンゴー1つ100円!


木から採ったドラゴンフルーツも甘くて美味しいーーーー!!!!











ベトナムの特産品の燕の巣のドリンク!

ちょっと高めの350円。










お婆ちゃん家のおもてなし料理!






ベトナムの友人の家のおもてなし料理!








大好きな蟹屋さん!











ローズも初めてのベトナムだけど、皆に遊んでもらって楽しんでる~!良かった!


フーと。






チエリと。




ハンと。





初めて蟹を食べさせたけど、アレルギー出なくて助かったぜ!





セーフ!







まだまだ楽しむぜよーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑口笛口笛口笛







ブヒブヒ~🐽🐽🐽🐽