こんばんは






今日もハードな一日だったけど、

とてもとてもHAPPYヽ(´ー`)ノ






たくさん優しさに触れた日でした♡







言霊とはよく言いますが、

やはり言葉には良くも悪くも力があります。






毎日何気なく使う言葉だからこそ、

大切にしたい。







発した言葉は、

いずれ巡り巡って、

自分に返ってくる。






そう考えると、

自分に返ってくる言葉、

嬉しい楽しいHAPPYな言葉がいいですね♡

優しく明るく笑顔になる言葉♡







私も気をつけよ~っと。







今日はたくさんありがとうを言いたいです♡

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

{840E376A-AAD4-477A-948D-6A355576FAA0}

めっちゃ言うた(笑)






明日もSMILEで♡

明日もHAPPYな言葉で♡







NAO