Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺 羽衣サロンのスタッフが美容ネタ 
モイスティーヌ情報 日々の出来事 おやつ食べ物ネタなどなど
綴っています。

松本 洋子
Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺羽衣サロン事務スタッフ


1970年2月生まれ B型

愛用歴:2011年2月~ 1年6ヶ月


好きなアイテム:モイスチャーバス 1年中愛用。もう手放せません!

  
美容で気にかけているところ:

シミだけじゃなく シワやタルミの原因になると知って 


紫外線対策は常に意識しています。 


日傘、手袋、サングラスはマストアイテム!(見た目はあやしい感じになりますが・・・・)



趣味:韓国ドラマ鑑賞


モイスティーヌとの出会い:


愛用されている友人を見て「よさそう・・・」と思っていましたが


このサロンで働く事になり、みんながきれいになっていくことと  


ファンデなしでいられるのってすごい!と思いお手入れをスタートしました。




アフターに来られるお客様がどんどん綺麗になられるので、


とても刺激を受けています。スタッフとしてお客様に喜んでいただけるようにと


私自身もみなさんと一緒にお手入れを頑張っていきたいと思っています。


(私も今年はコントラージュデビュー!とても楽しみにしています。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

井筒 真紀

Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺羽衣サロン事務スタッフ

 
1967年11月生まれ A型


愛用歴 :2011年1月~  1年7ヶ月


好きなアイテム:リバイタルセラム


美容で気にかけているところ:紫外線には 出来るだけ当たらない様に気をつけています。


趣味:バドミントン


モイスティーヌとの出会い:


自宅の近くにサロンがあり まわりのお友達が皆お手入れしていると聞いて


興味をもち、本当に皆、綺麗になっていくのを間近で見て 


サロンへ行ってみようと思いました。



お客様、皆様が サロンに 来られる度に


美しく 明るくなられているのをみさせていただき、いつもとても楽しみにしています。


皆様がますます お綺麗になられるのを陰ながら お支えできますように 今後も 頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山内 一子

Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺羽衣サロン美容スタッフ

1970年7月生まれ A型


モイスティーヌ愛用歴: 2005年~  7年


モイスティーヌの好きなアイテム:全部好きですが(*^.^*)ソープのどこにもない

もこもこ泡が好きです。


美容で気にかけているところ:なるべく野菜をたくさん食べること お風呂で温まること

(もちろんモイスチャーバスを使って( ´艸`))

時々 エクササイズも頑張ります


趣味:お取り寄せからコンビニまで あらゆるスイーツを食べてます・・・


モイスティーヌとの出会い:

子供の頃からアトピー肌で悩まされ

あちこちの皮膚科へ・・・


大人になってからはお化粧品フリークでいろいろ試すも 

これだっ!というものにめぐり合えず 


3人の子育てに追われ 気づいた頃には

シミ たるみ  くすみ・・・とおまけにアトピーとトラブルのオンパレード

もう基礎化粧品では ど~にもならないと、メイク厚塗りに・・・

(コンシーラーもファンデもいろいろ試しました( ̄_ ̄ i))


そんな時にママ友の一人が ファンデーションを塗っていないのに

綺麗なことに驚き「 何使ってるの~?」と 

聞き出したのがモイスティーヌを知るきっかけに



お肌のお話を知ることで 「今までかけてきた労力はなんだったんだ?!」と

衝撃をうけ, お手入れスタート

約3年ほどの お客さん時代を経て

今ではアドバイザーとして お仕事をさせていただいています。


(ニキビでお悩みだった男子高校生~80歳のマダムまで幅広い層の

お客様をみさせていただいています。p(^-^)q)




アドバイザーとして:

きれいになりたい 今のお肌をキープしたい  どんな風にお手入れすればいいの?

そんな思いのたくさんの方に

お肌のことや 正しいスキンケアを知っていただき

「毎日が楽しい!」と思っていただけるように 私も楽しみながらお仕事させていただいています。

 

 

   
















 



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺田 保子

Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺羽衣サロン美容スタッフ


1973年 生まれ    A型


モイスティーヌ愛用歴:2005年~  7年


モイスティーヌの好きなアイテム・・・ディープセラム

(すっきりして色白に!)


美容で気をつけているとこ・・・3食きちんと食べること くよくよしないこと


趣味:仕事?!



モイスティーヌとの出会い:


20歳を過ぎた頃からホルモンバランスなのかストレスなのか


痛々しいほど顔中にニキビに悩みが・・・


そのニキビを改善したいとお化粧品を変えてみたり、


よいといわれれば遠くても エステ 皮膚科ーと通ってみたり


色々なお手入れをしてみましたが、私のニキビが改善することは


ありませんでした。


そんな時にモイスティーヌに出会い、そこでお肌の仕組みを知り


衝撃を受けて早7年・・・


スキンケアの重要性を知りました。


当時は素肌で過ごすなんてありえない!と思っていたのですが


年齢を重ねても素肌で過ごしています。



アドバイザーとして:

素肌美を皆さんにも手に入れて頂きたいです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住友 チ佳

Comfy blog よつばちゃん日記

モイスティーヌ堺羽衣サロン美容スタッフ


1971年生まれ  O型

愛用歴 2008年 1月 8日から 4年 5ヶ月ほど


好きなアイテム: 
 全部大好きですが、クレンジングです! 全ての基本になるので、とても丁寧
にしています。


美容で気にかけているところ:
なるだけ身体をを温める食べ物をとるようしているのと、2年程から、

毎日2、3キロ走っています。

呼吸を深くするようにしたり リンパマッサージをして

代謝をあげておくようにがんばっています。


趣味 身の回りをちゃっちゃと断捨離してお部屋をこざっぱりすること。
     旅行 


モイスティーヌとの出会い:

透明感あふれる美肌の知人に、何を使っているのかたずね、

初めて「モイスティーヌ」という名前を聞きました。
さっそく 年末の忙しい時でしたが、メーカーに問い合わせ 

一番近かった「堺羽衣サロン」へ

最初の無料体験で パーッと白くツヤがでて 

これいけるかも!とビビッときてすぐにお手入れをスタート。



当時は、乾燥と赤ら顔とにきびが悩みで

手が届きそうなものは 全て試しましたがなかなか

手ごたえを感じられるものもなくて
毎日毎日、憂鬱な日々・・・


トラブル隠すために 赤みを消す緑色の下地、

次に、カバー力があるファンデーション、

そして透明感を出す紫のパウダーをせっせと塗っていたのが

今では ファンデーションはまったく必要なくなりました!



そんな経験をいかし、ご縁を頂いたお客様の美容アドバイザーとして 

お肌をみさせていただいています。


お手入れのこと、生活リズム、体調、睡眠など、お客さまに一歩ずつ近くなるこ
とで少しでも最短で綺麗になって頂きたいと思っています。


これからも、モイスティーヌの正しいスキンケアはもちろんのこと、正しい美容
情報にも敏感になって、皆様にお伝えする引き出しを増やせるようにがんばって
いきたいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。