2008-02-09 22:05:54

こんな時期に休んで沖縄

テーマ:プライベート

自分へのいご褒美をこめて、


沖縄に行ってきました!!


行く前は、スケジュール調整とかたいへんだったけどガーン


リフレッシュできて本当によかった~チョキ


沖縄といっても本当ではなく、石垣島周辺の八重山諸島


まずは、「ちゅらさん」で有名な小浜島
sygar
両端は、さとうきび畑なので、シュガーロードと呼ばれてます。

そう! さんま主演の ざわわ~♪ ざわわ~♪。。。です。


それから次は西表島↓ 川でカヌーに乗りました。


iri

ゆったりして気持ちよかったな~アップ


そして、西表島から牛に乗って由布島
ushi

とってもリフレッシュできたので、また頑張ろう!!という気になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-03 15:34:34

究極の値上げ!?

テーマ:プライベート

すごい広告を見つけました!!

見て目見て目ダウンどこがおかしいか。



mistake


98%の値上げ


3個で198円 って書きたかったのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-04 00:29:30

久しぶりにゲームにはまる~サカつくオンライン

テーマ:プライベート

「プロサッカークラブをつくろう」のオンラインPC版「サカつくオンライン 」をやってます。

選手を育成して、クラブ経営で稼ぎ、優秀な選手をスカウトし、ヨーロッパ制覇を目指すシミュレーションゲームです。


スペインのバルセロナでプレーしているのですが、なかなか昇格できず・・・しょぼん


子供の頃はドンキーコングゲームウォッチで十分楽しんでいたのに、ゲームは進化していきますね。

年齢バレるな・・



game

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-23 20:26:07

天気が良さそうなのでドライブ

テーマ:プライベート

春の心地よい風の中を、オープンカー車で走っていると、とてもリフレッシュ合格が出来ます。

あまりスピードを出さないので、ストレス発散にはなりませんが。


横浜や、お台場あたりまで走って、軽くお茶して・・・という感じで。


これが毎日の活力に繋がります。厳しい営業活動をがんばろーっビックリマークと思います。


Porsche

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。