1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-03 18:02:09

急募!!アルバイトスタッフ募集中!!

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しています。
菅家です☆

さっそくですが、現在ITS三鷹ではアルバイトスタッフを募集しています。

大好きな卓球を仕事にしてみませんか?
興味がある方はお気軽にご連絡くださいね。

●仕事内容 ①フロント業務 ②アシスタントコーチ

●時給 ①888円~ ②900円~
   (フロント業務は18時以降 +50円)
    ※どちらも交通費支給
●募集日時
①・木曜 16時30分~23時
 ・金曜 16時~23時
 ・日曜 12時~19時30分

②・木曜 17時~18時30分
 ・土曜 10時30分~11時45分


アイティーエス三鷹 ☎ 0422-49-8629
            担当 加良谷・河田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-01 18:39:07

ITS三鷹 恋活卓球コン開催!!

テーマ:ブログ
こんにちは、菅家です☆

9/23(火祝)に、当クラブにてプチ婚活卓球パーティを開催しました。
男性6名、女性6名、計12名の方々に参加していただきました。

男性は全員卓球経験者、女性は全員卓球未経験者というメンバー構成だったのですが、

「卓球がコミュニケーションの良いキッカケになった!」

「自然とハイタッチが出た!」

という感想をいただきました。






さて、11/3(月祝)には

ITS三鷹 恋活卓球コン

を開催します!!

今回は食事やビールもご用意いたしまして、気軽な感じで参加していただける会にしたいと考えています。

ぜひご参加くださいね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-27 17:06:53

プチ婚活卓球パーティ

テーマ:ブログ
こんにちは。
菅家です☆

さて、9月にITS三鷹では「プチ婚活卓球パーティ」を開催します!!

卓球未経験者も大歓迎!!

『出会いがない』という声をよく聞く中で、卓球が素晴らしい出会いのキッカケになってくれれば、卓球に携わる人間のひとりとして、こんなに嬉しいことはありません。

興味がある方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご連絡ください☆
もちろんお一人での参加もOKです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。