去年の5月に シーズン4 のファイナルエピソードが放送されて、

めっちゃ中途半端な終わり方だったにもかかわらず 今年に入っても シーズン5は始まる気配も見られず

すっかり終了してしまったと 思っていた 「パーソン・オブ・インタレスト



ところが 終了したわけではなかったようで、、、

どのドラマも 今シーズンのファイナルエピソードに向けてのラストスパートを走っているこの時期に

なんとビックリ今さらな シーズン5 が始まることがわかりましたクラッカー

IMG_0345.JPG


アメリカでは メインシーズンのドラマは普通 5月か6月頃に 1シーズンを終了し、同じ年の 9月か10月頃(4~5ヶ月後) 次のシーズンが 始まります

なので 次のシーズンの時にも ある程度は 前のシーズンの終わり方が頭に残っている状態なんです


ところがところが、今回の「パーソン・オブ・インタレスト」は 前のシーズンが終了したのは ほとんど1年前。。。

しかも すっかり終了してしまったと思い込んでいたこともあって、中途半端に終了したのは覚えているのですが どんな内容だったかが あまり記憶にない。。。


え~ こんな状態で シーズン5 楽しめるのかなぁ~

でもプレビュー見たら なかなか面白そうビックリマーク


ということで、「パーソン・オブ・インタレスト」アメリカ時間 5月3日に シーズン5 放送開始です



パーソン・オブ・インタレスト」 シーズン5 プレミアプロモ プレビューです (英語版)




こちらは 少し長めのプレビュー (英語版)



プレビューを見る限り フィンチもリースもファスコも、そしてシャウとルートも出ているようなので とりあえずひと安心

それにしても、ファイナルチャプターってことは これがファイナルシーズンってこと⁇

シーズン4のレイトがあまりかんばしくなかったのが メインシーズンに入れなかった原因という噂もあるし やっぱり終了してしまうのは 仕方がないかもしれないですね






応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした