日本滞在の続きです、、、



日本滞在 7日目、JRのワイドビューで 飛騨高山へ到着
photo:01


駅を出た観光案内所の前には 外国人がウロウロしています
photo:02


みー達は 待っていてくれた ステイする旅館のバスに乗り込んで 旅館へ向かいます

駅から旅館まで 5~10分で到着

今回ステイするのは みーのママが毎年お邪魔しているらしい みーのママのオススメの旅館「平野屋」さんです
photo:03


清潔で広い畳のお部屋に ダンナさんは大喜び
photo:04


photo:05


photo:06


お部屋には 広いお風呂もあって、温泉に行かなくても お部屋でお風呂を済ませることもできました

建物は川沿いで
photo:09


お部屋の窓からは 有名な赤い橋が見下ろせます
photo:08


到着後の緑茶と甘すぎないお饅頭が美味しい[みんな:01]
photo:07



続きます......



iPhoneからの投稿