すずCOLOR

福岡の芸能事務所 ITRentertainment で
I’S&I’S9&I'SØのメンバーとして活動しています落合涼香です!!

小さい頃からの夢を叶える為に毎日頑張ってます(`・ω・´)☆

このブログを通してみなさんに少しでも笑顔を届けられたら幸せです(´∀`*)♡


テーマ:
こんばんは(*´ ▽ `*)ノ
{1D6CD24B-1932-41EC-95DC-02D3D763226E}
タイトル思いつかなくて…
写真がいっぱいだったから
そのままタイトルにした(笑)


ここ最近あった大きなことは
『新メンバーお披露目』
舞台『私がアイドルになった日』
って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))


振り返っていくよー‼︎


まず新メンバーについて‼︎

7月3日の新メンバーお披露目会で
2人の新メンバーが
I'S9に入ってきました(*´ ▽ `*)ノ


まず1人目は愛理ちゃん‼︎
{E29EC57B-46B4-4610-8A2D-7BF58ED5B2DD}
I'SØでお馴染みの愛理ちゃん‼︎

本当にI'S9に入りたいって気持ちが強くて
I'SØの稽古の休憩中も
よくI'S9の曲を踊ったりしてました(^^)

凄く凄く頑張り屋さん‼︎
本当に明るい性格で元気で笑顔が似合う‼︎
とってもかわいい愛理ちゃん(*´ ▽ `*)ノ


2人目は朱莉ちゃん‼︎
{F17D9969-2DBA-4E14-85FE-FF2E1D28D284}
なんと小学5年生‼︎
若くてびっくりですね(笑)

本当に小さいの‼︎
どんどん大人になっていくんだろうね(^^)

成長を見守るしかっ(`・ω・´)b


私、李砂、桜花ちゃんの卒業後は
この2人を含めた7人で新生I'S9です。

現メンバーの5人に負けないように
2人も頑張ってついて行ってほしいな(*^^*)



次は舞台について‼︎

7月9日,10日にぽんプラザホールさんで
舞台『私がアイドルになった日』がありました‼︎
{240D688A-40E3-4B68-834C-9642D538213A}
稽古も本番も本当に楽しかった(;д;)‼︎

また見たいと思って予定変えてくれたりとか
よかったよとか感動したとか
嬉しい感想たくさんもらって
凄く凄く幸せでしたヽ(*´Д`*)ノ


ゲスト出演してくれた方々を紹介‼︎

保坂朱乃ちゃん
{8B51DE5F-0BB1-45EC-B993-78ACE0F4BEE5}
みなさんご存知ですね(^^)‼︎

今回の朱乃の役は
タイムトラベルポリスのリーダーで
いつもの朱乃とは全然違う
ちょっと強めな感じでしたね(*^^*)笑

台詞の量も凄いし
難しい言葉がいっぱいで
本当に大変そうだった(;д;)

素敵な保坂研究員だったな(*^^*)


宮地悦子さん
{0A5DAF88-9E48-4178-97C3-473C9FD93F11}
ITRの人気マネージャーさんですね(* ̄∇ ̄*)

多忙なマネージメント業務の中
役者業してて凄くかっこいい(^^)‼︎

いつもの演技指導してくださってて
教えてもらうことはあっても
一緒にお芝居することがなかったから
今回ご一緒できて凄く嬉しかったヽ(*´Д`*)ノ


吉田忠司さん(14+)
{53A314C3-3BE6-47A5-8DD0-36657CA90F1C}
ほぼ顔わからん(笑)

社長役をしてくださいました‼︎

舞台の搬入の時とかよく見かけてて
勝手に知ってる気でいたんですが
初めてご一緒させていただきました(^^)

吉田さん人見知りらしくて
がっつりお話できなかったのが悲しい(;д;)

私が愛梨咲に怒るシーンが本当に不安で
裏でずっとそわそわしてたの見てたから
3公演終わった後にね
『3回とも上手くできたね‼︎よかったよ‼︎』
って言ってくれて本当に嬉しかった(*^^*)

いつかまたご一緒できるといいな\(^^)/


手島曜さん(14+)‼︎
{95503190-CD85-42C3-A8F4-9BD324279B79}
舞台の出演だけじゃなく脚本、演出さんです‼︎

私達の話を聞いてくださって
こんな素敵な物語にしてくれて
本当に感謝しかないです(;д;)‼︎ 

ご一緒するのは3年前の「ドリル魂」以来(^^)
成長した姿を見せることが出来ただろうか…

私達の意見も取り入れてくださったり
分かりやすく指導してくださったり
本当に楽しく稽古させていただきました‼︎

そして何よりっ‼︎
本当にたくさん学ばせていただきました‼︎

またご一緒できるといいな(^^)‼︎


他にも松本さん、岩瀬さん、樽見さんの
マネージャーズもちょっと出演‼︎

なんか面白かったです(*^^*)‼︎笑


そして、楽屋への訪問者も紹介‼︎

本田ひなのちゃん‼︎
{4EC35B09-9A9E-43F8-A68A-75891F37C6AF}
休業中のひなちゃんですが
時間見つけてきてくれたのです(*^^*)‼︎

少しぶれちゃったけど
物販前で撮り直す時間がなかった(;д;)

ひなちゃん勉強頑張ってね‼︎


徳永裕梨ちゃん‼︎
{B78D9E6E-E5A3-4DF8-9B73-D57D0AD6FD14}
みんなご存知I'S9の元メンバー(*^^*)

これで中学3年生ってびっくりよね(笑)

相変わらずの元気さで
楽屋でもわーわー言ってたよ(^^)笑

近いうちに遊ぶんだー‼︎
いいだろー(*´ ▽ `*)ノ笑


なんか紹介だらけのブログだけど
楽しかった気持ちとか
終わったんだって寂しい気持ちとか
いっぱいでまとめるの難しいくて…
許してください(;・∀・)‼︎


それじゃあ今日はこの辺で‼︎

おやすみなさい(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。