日頃よりIsTaRの応援、誠にありがとうございます。
この度、稲葉が休業期間中ということで、期間限定ではありますが元I’S3のKEIがサポートとして駆けつけてくれる運びとなりました。
サポートメンバーKEIを含めた4人でのIsTaRライブ、是非お越しください。
また、この期間中は、IsTaRラジオへの出演(3/1~)Twitterの運用も行います(アカウント→@kei_is3)
今後とも応援の程、宜しくお願い申し上げます。

「KEIからのコメント」

いつもITRentertainmentを応援して下さる皆さん、お久しぶりです。

この度、IsTaR,I'S0メンバーの稲葉の休業に伴いまして
その間元I'S3の僕がIsTaRのサポートメンバーとして代わりを務める事になりました。

今回I'S結成初期から一緒に頑張ってきたメンバーの休業という事で
皆さんと同様に心配もありいろんな想いが巡りました。

その中で、僕自身何か力になる事ができないかと考えて
事務所の方にご連絡した結果、短い期間ですが再びステージに立たせていただける事となりました

今の僕なりの全力で、皆さんとお会いできる日を楽しみに精一杯頑張ります!
今後ともIsTaRの応援をよろしくお願いします!!


KEI
AD