るみのぶろぐ。

初めまして、るみですっ( ´ ▽ ` )ノ


見ていて皆さんが元気になるような
ブログを更新していきたいと思います!


是非読んでいってくださいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:

















こんばんわっ
I'S9の留美です!*˙︶˙*)ノ"





8月に入りましたが
7月30日は 卒業公演がありました!







{49654434-5D24-4AE9-9977-7474A033E00A}


すーちゃん


I'S9の最年長として
ITR創立メンバーとして
長い間、本当にお疲れ様でした!!


長い間、沢山の恵まれた環境の中
安定して頑張ってこさせていただいて・・・

という、すーちゃんの
想いを初めて聞いた時

「それでも、お芝居がしたいって思った。」

ちゃまは、8ヶ月ってゆう短い間
だったからかもしれないけど
その言葉だけで充分だった。

心からの強い想いを感じた!


大きな決断をしたすーちゃんを
心から背中押してあげたい。
明るく送り出したい。

そう思った!!!



これから、大好きなお芝居に
携わっていく全力なすーちゃんを
全力で応援してます!!!!!


すーちゃん、今までありがとう。
卒業おめでとう



{9C1BEC1A-C828-438D-B049-991F4E30CBC8}


りさぴょんウサギ

大好きなアイドル人生を歩んだ
この4年間、本当にお疲れ様でした!


卒業の話が出てき始めた時に

「まだまだ若かったら
全然アイドル続けてる!!(笑)」

そう明るく言ってたりさぴょん

でも、ちゃまはいつもI'S9の事を沢山
考えて、元リーダーとして支えてきた
りさぴょんはきっとこのことについて
沢山悩んで、沢山泣いたのだろうなって。


大好きなアイドル人生に区切りを付けて
アーティストとして頑張って行くって、

大きな決断をしたりさぴょんを
これからもパフォーマンス
にかける熱い想いを胸に、頑張って欲しい
と思うし、本当に応援してます!!!!!



りさぴょん、今までありがとう。
卒業おめでとう!



{BD70E0DE-6F3F-435E-864C-96F1F6530E2A}


さくちゃんさくらんぼ

一緒に走ってきたこの8ヶ月
ありがとう!本当にお疲れ様でした!!



さくちゃんは、卒業に関して
とても悩んでいて「卒業する。」って
ついに決断した時に、正直
寂しい気持ちでいっぱいでした。

2人で集まって沢山練習したり
ITR号で語り合ったり
帰り道「頑張ろうね!」って

卒業公演の一昨日
沢山1人で泣いたな〜っ。笑


活動に対して強い想いがあった中での
大きな決断をしたさくちゃんを
これまでも、これからも、
ずっとずっと!!応援してます!!!!!



さくちゃん、今までありがとう。
卒業おめでとう!











卒業までのひとつひとつのliveで
曲のフォーメーション、歌割り

傍にいたこの3人のメンバーも
いなくなっちゃうんだ・・・

って、ちゃまはみんなが悲しくて寂しくて
泣いてる中、1人放心状態で、涙すら出なくて。

笑顔で送り出したい気持ちと
嫌だよ、行かないで。ってゆう
ちゃまのこの気持ちが
なかなか落ち着かなくて
本当は卒業の日まで複雑な気持ち。


やけど、この気持ちは
これから頑張って行くと決断した3人に
ちゃんと背中押してあげるには
違うなって思った!

気持ち切り替えて、本当に
頑張って!応援する!って明るい気持ちで
liveに望みました!!




{3D05AC22-9A53-466E-BF82-8EC87F143B87}

{ADEAA59B-67B8-44A8-A7FE-53EE896B23D5}

{EF350143-3891-4B90-A190-4A14839E9669}

{79BC34F2-A896-4DF2-A02B-E99983159380}




この 8人での最後の時間を
3人にとって、8人とって、
最高の時間になったと思う!!



泣いて、笑って、楽しかった、苦しかった、
悔しかった、大好き

たくさんの感情、想い。

この8ヶ月、この8人で良かった。
本当にありがとうございました!!!



本当に本当にお疲れ様でした!!
卒業おめでとう!!!!






8月1日⇒




{7C45A642-CD10-45F0-88A5-38702F7D1F6E}


これからもちゃまは
この3人の想いを受け継いで
新メンバー加えた7人で
絶対上を目指します!!!!!

皆さん、これからも
I'S9についてきてください!!!!



よろしくお願いします!!。







留美





















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。