miyuのブログ『みゆみーる』

皆さんこんにちわ♪
I'S.I'S9のみゆですヽ(*´▽)ノ♪
ブログを更新していくので
のほほーんとした内容ですが是非みてください♪
よろしくお願いします(。-∀-)


テーマ:
こんばんわ✨



{26579122-E6B4-4EE9-8929-A9515DD1918B}





7月30日の保坂朱乃ラストライブ、
李砂、涼香、桜花の卒業公演に
来ていただいた方
本当にありがとうございました!!




あやのちゃんは14年間
芸能活動、ソロ歌手として6年間
活動していました!!



私はI'S9になってからの
朱乃ちゃんしか知らないけど
本当に凄いなぁ💭


朱乃ちゃんの歌力強くて
本当に本当に大好きです💕


とても優しくて面白くて
忍道の時から更に話すようになって
ますます朱乃ちゃんが好きになって


そんな朱乃ちゃんのラストライブを
今日の引退ライブは行けなかったけど、
見届けることができて良かったです!!



これからも朱乃ちゃんを
私は応援します✨



{DF5F67B4-CAAA-4EE8-B2AB-F14CBD2A6982}



改めて、
朱乃ちゃん本当にお疲れ様でした✨





そして李砂、涼香、桜花の卒業公演



りさぴょんとすーちゃんは、
初期から一緒に頑張ってきたメンバー



いつも周りを見てくれて
私達を正しい方向へ導いてくれて
感謝してもしきれません本当に。



思い出を書いていこうかなって
思ったけどありすぎて逆に書けない😂


それほど一緒に活動して期間は
凄く凄く濃かった


家族よりも過ごす時間が長いから
2人がどういう思いで決断したのか
理解できているつもりです。


だからこそ背中を押してあげたいって
思っていました!!



{3BE3150E-42D6-4081-9AFF-FBD9BD3EF560}

{56BB2752-A3C9-4B40-99C1-AF4750653CDD}



桜花ちゃんは8ヶ月という期間だったけど
I'S9として凄く頑張ってくれて
それがメンバーにも伝わってたから
今回の決断も寂しい気持ちはあるけど
背中を押してあげたいなって思いました


スケジュールが結構きつかったり
覚えるのが大変なことが
沢山あったと思うけど
本当に本当に頑張ってくれました!!


ありがとう😊


そしてみんなに
お手紙書いてきてくれました💕


内容も凄く嬉しかった♫
この手紙は私の宝物です☺️


{80E499BB-51F4-405E-A3F4-A7FF5A92327C}



卒業公演で3人のために
実はサプライズ曲を披露しました!



作詞も私達がして、
私がギター、ありちゃんがピアノで
演奏しました✨


最初はギターだけの予定で、
するって決まったのが20日前くらいで
ギターで一曲弾けるほど
まだ実力がなかったから本当に本当に
沢山練習しました!!


ほぼ毎日事務所で練習して
くじけそうになりながらも
3人を喜ばせたいなって気持ち一心で
バレないようにギター練習してました😊


途中からありちゃんがピアノ
弾くことになったんだけど、
なんとか当日はちゃんと歌を届けれて
3人にも喜んでもらえて良かった😂


そして3人にTIF一緒に出てもらえないか
みんなでお願いしました


ずっと出たかったTIFが
今年やっとで出れることになって
でもそれは今まで頑張ってきた
メンバーがいたからこその結果だし


出れないって聞いて涙を流す
りさぴょんとすーちゃんを見て
私達も一緒に出たいって気持ちで
いっぱいだったから社長に
何度もお願いしてOKを頂きました!



なのでTIFは新メンバー含めた
10人で出演します✨


この日が本当の本当に最後だから
皆さん是非応援に来てください!!



{D93F74AC-8D0B-4E95-9F6F-21C59FACD711}



そしてこれからもI'S9の応援
よろしくお願いします!!



{091F9450-88A3-4D31-88C8-19422154084D}

{4695A1D2-50FB-429C-80C3-64EECCB9954D}




私はメンバーが大好きです💕

















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。