【I'S9 みく】♡2016年→2017年♡

テーマ:




こんばんは🌙
I'S9の実玖です😊💕
{70B9B6F6-9CF2-4689-8422-66C10A1E30CD}



2016年はお世話になりました🙏!

今年もたくさんの方に出会い
応援していただき
ありがとうございました😊✨

地元の福岡は特に
たくさんライブをさせてもらい
関東、関西にも遠征し
初めてTIFに出させてもらったり
CDやDVD、写真集を発売したり
個人活動としてCMにも
出させて頂きました。

そしてメンバーの卒業もありました。

悩むことが多かった分、
事務所や親ときちんと話す機会もあり
自分の気持ちを
まず自分がしっかり分かり
それを伝えることが出来ました。

そして自分の意思を強く持ち
したいことや夢も
細かくはっきり決まってきました。 




今年を漢字一文字で表すと
『変』かな💭

環境が変わることも多く
グループとしても変化が多い1年で、
個人的には変われた部分が
多いかなと思うのでこの漢字ですね!





2017年の目標は
💥みなさんの1番になる。

💥最高の5人になる。

この2つを主に目標として
頑張って行きたいと思ってます!


この世界には数えれないくらいの
アイドルがいます。
みなさん魅力があり
I'S9にはない魅力がある
アイドルグループもいます。

でも。
その中でも。

1番はI'S9。

と、思って欲しいです。

1番になりたいです。


今まで超えれなかった壁を
5人で超えます。

みなさんと5人で
最高の景色を見たいと思います。




2017年もI'S9、実玖を
よろしくお願いします🙏✨

{60F3B40D-78E0-4138-AD1C-0A63D888EC86}

AD