【I'S9 みく】♡2016年→2017年♡

テーマ:




こんばんは🌙
I'S9の実玖です😊💕
{70B9B6F6-9CF2-4689-8422-66C10A1E30CD}



2016年はお世話になりました🙏!

今年もたくさんの方に出会い
応援していただき
ありがとうございました😊✨

地元の福岡は特に
たくさんライブをさせてもらい
関東、関西にも遠征し
初めてTIFに出させてもらったり
CDやDVD、写真集を発売したり
個人活動としてCMにも
出させて頂きました。

そしてメンバーの卒業もありました。

悩むことが多かった分、
事務所や親ときちんと話す機会もあり
自分の気持ちを
まず自分がしっかり分かり
それを伝えることが出来ました。

そして自分の意思を強く持ち
したいことや夢も
細かくはっきり決まってきました。 




今年を漢字一文字で表すと
『変』かな💭

環境が変わることも多く
グループとしても変化が多い1年で、
個人的には変われた部分が
多いかなと思うのでこの漢字ですね!





2017年の目標は
💥みなさんの1番になる。

💥最高の5人になる。

この2つを主に目標として
頑張って行きたいと思ってます!


この世界には数えれないくらいの
アイドルがいます。
みなさん魅力があり
I'S9にはない魅力がある
アイドルグループもいます。

でも。
その中でも。

1番はI'S9。

と、思って欲しいです。

1番になりたいです。


今まで超えれなかった壁を
5人で超えます。

みなさんと5人で
最高の景色を見たいと思います。




2017年もI'S9、実玖を
よろしくお願いします🙏✨

{60F3B40D-78E0-4138-AD1C-0A63D888EC86}

AD

ありがとう!【I'S9みく】

テーマ:



こんばんは🌟
{E1E98EE9-D7EE-4CB4-93DB-7156C85D8FA2}
I'S9の実玖です😊💕


次の更新から
オフィシャルブログ一本になります!

約2年弱
本当にありがとうございました😊!

ご存知の通り日本語が苦手やけん
うまく伝わらないことや
分かりにくいこともあったと
思いますが、
みなさんからのコメントやいいねで
元気をもらったり
たくさんの力を頂きました✨

悲しいときや
上手くいかない時に
コメント読んだりして
元気貰ってたよ💪💕



オフィシャルブログ一本になっても
コメント、いいね待ってます😊!

これからはメンバーのブログが
一気に見れるようになります👀✨


よろしくお願いします!
{7D413917-5A76-4262-9354-A2F623AFA692}






そして明日は念願の
TOKYO IDOL FESTIVAL2016』🎉🎉

最初で最後のの10人での
パフォーマンスです✨

TIF出演時のセットリスト🎉
今回披露する楽曲はこの3曲😊💕

キラキラ数えに行こう
https://youtu.be/kxE0IZh1YAA
芽生えの春。
https://youtu.be/Hq-7R3Rk6ew
羽ばたくんだ!
https://youtu.be/9wZT4qPSbQQ



みなさん
一緒に最高に盛り上がりましょう🔥!



ではおやすみなさい🌙

AD

今日から東京〜!【I'S9みく】

テーマ:





おはようございます☀️
{4C84738C-6F8B-4376-8567-C788DE195966}
I'S9の実玖です😊💕


先日、携帯を水没させて
しまったのでDMMや生メール、
オフィシャルブログが
更新出来ません😭!

楽しみに待って下さってる方
本当にごめんなさい(;_;)

復活次第すぐに更新するので
待っててください!🌟



昨日は『Idol TRance』でした🎉
来てくださったみなさん
ありがとうございました😋💕

初の7人体制で緊張しましたが
盛り上がってくれたので
楽しかったです✨

今日からの遠征で
成長して帰ってくるので
福岡のみなさん!
期待して待っててください💓
{2D71958A-6BDD-458D-A3F0-7033D7EB84A2}
ITR号の席、しゅりちゃんと横なんだ〜💗




今、東京へ向かってます💨
今日はお台場で野外ライブ🎉
そして観覧無料👀!!

I'S9のライブで
もーーっと暑くするので 
一緒に楽しみましょう😎!
{FE2D9A16-C843-4B64-A408-5A27803B561D}




お待ちしてます💘

AD