I'S9阿貴 続き! | \あきちゃRoom/

\あきちゃRoom/

ブログの説明を入力します。

文字数制限があったのでさっきの記事の続きです!








そして卒業公演の前は
保坂朱乃引退公演 未来の約束FINAL
がありました。

今日は東京でのライブで朱乃ちゃんの本当のラストのライブでした!

行かれた皆さんどうでしたか?



朱乃ちゃんも同い年で
本当に歌が上手くて可愛くて
でもめっちゃ面白くて楽しくて!

ソロ歌手としての保坂朱乃も大好きだけど
1人の女の子としての保坂朱乃も大好きです!


私はI'S9に入ってからの4年間しか朱乃ちゃんを知らないけど
でもその中でもたくさんの事があって
辛いこともたくさんあったと思う。

ソロ歌手だから
きっと想像もつかないくらい辛い時もあったよね。
でもどんな時も笑顔を届けてくれて
素敵すぎる歌を届けてくれる朱乃ちゃん。

本当に尊敬してます。

朱乃ちゃんの歌う歌が
朱乃ちゃんの書く歌詞が
朱乃ちゃんの笑顔が
大好き


これからもどんな道に進んでも
応援してる!!


{2A33FE57-8FDC-4BBF-953F-9EE7C4EEF478}

{B69CA315-9F5E-45EC-B13A-342775BC7632}







8月から…
という明日からは新体制のI'S9のライブが始まります!


「Idol TRance vol.17-TIF行ってきますLIVE-」
開催日時:8月3日(水)
OPEN 18:30/ START 18:45
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F
出演:I'S9/QunQun/MilkShake/S☆UTHERN CROSS


新体制一発目のライブです!
みなさんのことお待ちしてます✨


新メンバー2人にとっては
ライブデビューとなります!!

新体制になっての一発目のライブ!
大事な一歩目のライブ。



絶対来てください✨





8月に入りましたが…
たくさんイベント決まっています!!

私と愛理ちゃんの生誕祭も…(´-`).。oO(♡

たくさんのイベントでたくさんの人に会えるといいな(´-`).。oO(♡






それでは!



{DFE1BAF8-79B3-407C-939A-65D31C584019}

おやすみなさい




あき


やっと文章まとまって書けた(´-`).。oO