\あきちゃRoom/

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日の夜に書いたから昨日と思って読んでね!笑





こんばんは🙂
阿貴です!
{3B55CDFA-D94A-4CE5-BEA3-21EB76DC161E}



この前の日曜日!
7月3日にI'S9新メンバーお披露目会を
あるあるcityさんでさせていただきました!


きてくれた皆さん
ありがとうございました🙏✨





新メンバーは2人!


{78DE1587-9F0B-48F2-AEFA-4FC584EC866C}

愛理ちゃん💕
中学二年生の13歳
今年の8月1日で14歳かな!


誕生日が4日違いなんです☺️
8月13日に生誕祭をさせていただくので…
是非来てくれると嬉しいです(*^^*)


愛理ちゃんは
I'S9に入りたいって気持ちを持ち続けてくれてて
この1年間ずっと頑張ってくれてて
今回新メンバーとして入ってくれました!

とても頑張り屋さん!!
ダンスの覚えもめっちゃ早くて
とても元気で可愛いです(*´艸`*)





{7A9BA348-3471-4E0C-B092-96D7D00E8166}

朱莉ちゃん💕
小学5年生で10歳!
1月が誕生日だから11歳の年です!

めっちゃちっちゃい。笑
笑顔が可愛い子!

まだまだ知らない魅力がたくさんやと思うから
これからですね!




この2人の新メンバーを加えたI'S9として
新体制になってからはこの7人で活動していきます!



そして!!
この新メンバーを加えて10人で
舞台をさせていただきます!



今週の土日!
9日、10日となります!


この舞台は本当にたくさんの方に見てほしい。
私たちI'S9の事が詰まった舞台となります。

自分で言うのも何ですが…
本当に本当にいい舞台となっています!



涙あり笑あり!
私も稽古で涙が出てきちゃうくらい…



今日小屋入りでした!
本番が目の前ですでに緊張しててドキドキしています。


来てくださる方に
心から楽しんでもらえるように
演技をしている私たちを見るのが初めて!って方もいると思うから
そこも楽しみながら
もっと好きになってもらえるように



そしてやっぱり私たちの想いを受け取ってもらえるように
全力で頑張ります!!!

皆さん来てください!
よろしくお願いします🙏✨


「私がアイドルになった日〜それは夢を上回るほどの、夢のような日々の始まりでした〜」

作・演出:手島曜(14+)
出演:
I'S9(愛梨咲、涼香、李砂、阿貴、美侑、実玖、留美、桜花、新メンバー)

ゲスト:
保坂朱乃 
宮地悦子 
吉田忠司(14+) 
手島曜(14+)

公演日時:
2016年
7月9日(土) 
18時30分開場 19時00分開演
       
10日(日) 
12時30分開場 13時00分開演 
17時30分開場 18時00分開演

会場:ぽんプラザホール(福岡市博多区祇園町8番3号 ぽんプラザ)

料金:
前売り 1800円 当日  2000円




迷っているそこのあなた!!
待っています!!!



めっちゃ楽しみにしてきていいけんね!😁✨






それでは!
また更新するね🙋



{631FBE3C-D6F7-4F96-A717-E496AE5FCE76}

{0D0EBB15-2696-4D79-84A3-15895B463636}





あき









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。