2016年01月31日 22時04分33秒

三回忌

テーマ:ブログ

本当に早いもので、東京プリン牧野がこの世を去ってから2年が経ちました。


で、昨日は三回忌と納骨式。


生かされている者として、改めてやるべきことをやり抜かなきゃと誓った次第。


誤解を恐れずにいうと、こんな風に思う機会を作ってくれる嘗ての相方に心からの感謝です。

相方をこうやって持ち上げることにちょっとこっ恥ずかしい気持ちもあるんですけど。
でも、やっぱりありがとう。


彼のお母さんも元気そうだったし、今春からは中二になる息子もすっかり頼もしくなっていて、何よりです。


帰り際に彼のお兄さんから、嘗て東京プリンが出演した番組を録画したDVDをいただきました。今夜一人でじっくり観ることにします。


この投稿をご覧になっていただいた方も、少しでいいんで牧野の顔を思い浮かべてもらえたら幸いです。

伊藤ようすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み